032松井 美沙紀

2017年6月25日 日曜日

#猫cafe

pic20170625094951_1.jpg




#猫cafe





こんにちは!

アシスタントの松井美沙紀です!




この前のお休みの日に原宿にある猫cafeに行って来ました!




ずっと前から猫cafeに行きたかったので行けて嬉しかったです☆



入った瞬間に猫だらけで幸せでした(^O^)♡



しかも子猫もいてみんなヒョウ柄なんです!



本当に可愛くてホッコリしました〜♡




あとあと!!


フクロウcafeも一緒になってるんです!




こんな間近でフクロウ見れるのは珍しいなと思い、フクロウcafeにも入りました(笑)




大きいのからちっちゃ〜いのまでいました!



触ることも出来て触ってみたのですが、フワフワしてました!




フクロウは前の方を触られるのが苦手みたいで手の甲で頭の後ろをなでるように触るんだとか(^_^)




本当に可愛いのでぜひ、行ってみてください!




竹下通り沿いにあります!!









投稿者 relian