2017年6月20日 火曜日



こんにちは!
リリアン青山店で働かせていただいています。アシスタント一年目の小林侑雅です!







先日梅雨前に海に行ってきた事を話させていただきます!






プライベートでは割とインドアでネットサーフィンをしてるか実家に帰って友達と呑みに行くのがルーティーンの僕ですが、
たまには気晴らしに行こうと海に行ってきました!





僕は夏になると、泳げないのに海に行きたくなります。
海岸に行くだけで自分の考えてる、悩んでる事がちっぽけで何を今するべきなのかを、ゆっくり冷静に考えられる気がしています。



気のせいと言われれば確かに気のせいだと思います。笑




眺めてるだけで気持ちが軽くなるのでストレス解消になってるのかなと思いました。



皆さんも日頃何かのストレスがたまっていたら海に行ってみてはいかがでしょうか?



pic20170620201912_1.jpg


投稿者 relian