032松井 美沙紀

2017年8月24日 木曜日

#帰省Ⅱ

pic20170824150604_1.jpg

#帰省Ⅱ




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




5連休のお休みも後半に入って来ました( ; ; )



富山に居られるのも残りわずか、、




残り短い時間楽しみます!!




さて、この前富山で有名(?)な環水公園に行って来ました!




私環水公園で散策するのが好きで良く行ってたことを思い出します(笑)




なんというかライトアップが綺麗で赤い糸(?)がすごいロマンティック、、




なんとその中に世界一綺麗なスタバがあるんです!



唯一自慢が出来る場所です(笑)




この4日間ずっと助手席に乗っているような?




久しぶりに運転したいな〜と。




久しぶりにのんびり出来て良かったです☆




また帰れる機会があれば帰りたいです( ; ; )







投稿者 relian