032松井 美沙紀

2017年9月25日 月曜日

#Cut!

pic20170925003550_1.jpg

#Cut!




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




伸ばそうと思って伸ばしていた髪の毛をまたまた中尾さんにバッサリカットしていただきました〜!




最近カラーの頻度がすごすぎて傷みに傷んで枝毛の部分を切ろうってなったんですけど、




傷んでいる部分が多すぎて最終的には5センチ以上も切っちゃいました(笑)




いや〜ヘアケアって本当に大切だなと、、




しばらくカラーも色が気になる時だけ染めることにします、、




サラサラの髪の毛のお客様が多いので、その度に羨ましがっている松井です(笑)




もっと髪の毛に丁寧に優しく扱っていかないとなと、、




ケアしていきながら目指せロングヘア〜〜!




あと20センチ程伸ばします!




頑張ります!!(笑)




皆さんも髪の毛には優しくしてあげてくださいね( ; ; )!









投稿者 relian