032松井 美沙紀

2017年9月25日 月曜日

#Disneysea

pic20170925002708_1.jpg

#Disneysea




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




この間の休みの日にディズニーシーに行って来ました!




ディズニーシーは多分5年以上ぶりでした!




ハロウィンの期間だったので、仮装している人達が大勢いて歩いているだけでも楽しかったです(笑)






乗り物に乗ったりご飯食べたり、、




いや〜〜ジェットコースター怖かったです(笑)




あの内臓が浮く感じが苦手です、、




フワッと、、




重力が欲しくなりますね(笑)





でも昔よりは苦手じゃなかったのでよかったです!(笑)





でも本当にディズニーって夢がありますよね( ; ; )♡




ディズニースタッフの接客って本当に素晴らしすぎます、、




何回行っても飽きないですよね、、





また機会があれば行きたいです♡








投稿者 relian