032松井 美沙紀

2017年9月25日 月曜日

#ハジメマシタ。

pic20170925001543_1.jpg

#ハジメマシタ。





こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






9月も終わりにかけて涼しくなって来ましたね♪



もうすぐで大好きな秋になりそう(^O^)♡





今年も紅葉とか自然なところに行きたいです!





その話は置いといて、、





最近とても気になる事があって、、




結構前から悩んでたんですけど、、





"まつ毛が短い!!!"





ことです( ; ; )!!!!!





細くて短くて逆まつ毛なのがとっても悩んでました、、




でもまつ毛パーマとかマツエクとか怖くて出来ずにいました、、




なのでハジメマシタ。!!








!!!""まつ毛美容液""!!!






もうこれにかけるしかないと思って、、





最近抜け毛も多くなったので、




まつ毛を強くしたいと思い、、





売り上げNo. 1みたいなので、


昔から気になっていたモテマスカラのシリーズ買っちゃいました(^O^)♡






効果はまだ使ったばかりで分からないんですけど、使い続けてみて効果とかまたお知らせします!!











投稿者 relian