032松井 美沙紀

2017年10月24日 火曜日

#スタイリング剤

pic20171024233435_1.jpg





#スタイリング剤




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





最近本当に寒くなって来ましたよね、、



もう冬がやって来ましたね(;_;)




早い!!





はい!

今回は最近使っているスタイリング剤についてです!




その名も〜〜!



"""N.【エヌドット】"""




これ本当にいい!!



オススメしちゃいます!




仕上がりはウェッティな感じで



前髪とかにつけるとシースルーな感じになってすごい良いです!



しかもスタイリング後に手についちゃったのはハンドクリームにも使えるんです!



一石二鳥!!




プロダクトみたいな感じでもありますね!



匂いとかそんなにきつくないです!




でもザ、スタイリング剤つけてます!っていうのが苦手な方は使わない方がいいかと、、



その時はオイル系とかの方が自然でまとまると思います!



気になる人はぜひ、お試しを〜〜!!

投稿者 relian