032松井 美沙紀

2017年11月25日 土曜日

#dark color

pic20171125215913_1.jpg


#darkcolor



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



最近本当ーーに

寒くなってきましたよね、、


朝と夜が特に寒すぎますよね、、



寒くなってきたので、髪の毛も暗くしちゃいました(^O^)♡



ダークなブルーブラックにしました!



いつもは赤系とかだったんですけど、

逆の色もなとやってみたい思って

アッシュ系なブルー系な色にしました!



いつも赤系なのですごい新鮮です(笑)


でも私の髪色の落ちが早いみたいでもう髪色が落ちてきました、、



髪の傷みが気になるので、もう少し時間を置いてから染めようと思います(笑)




写真はお店の近くにある東急プラザにて!


アナと雪の女王曲が流れていて、オラフがいました!


すごく綺麗なので見てみてください(^O^)☆





投稿者 relian