032松井 美沙紀

2017年11月25日 土曜日

#Lip

pic20171125222155_1.jpg

#Lip



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今回の紹介するのがこちら!



Lipです!



いつも普段使っているのは、


KATEさん!!



この2つを使っています!


左のCCは、


下地効果や保湿効果など、


しかも色も着いて


しかもなんと紫外線カット成分まで!



これは女性にとって嬉しいですよね(^O^)


これ1本でも結構色味が出るんですけど、


私はこれを塗った後に右のLip付けちゃいます!



これもまた良いんですよね( ; ; )


色はレッド系のレッド系!


発色もよくてすごく好きな色に出会えました!


でも気になるところが一点、、



すぐに色が落ちちゃうんです( ; ; )



でも本当に良いので我慢して暇さえあれば塗りたくっています(笑)


値段もお安い!


薬局とかどこにでもあると思うので、

気になった方はせび、使ってみてください!

投稿者 relian