032松井 美沙紀

2017年11月25日 土曜日

#下地

pic20171125220048_1.jpg

#下地




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今回紹介するのはこちら!



下地です!


MAQUillAGEシリーズつかってます!



もう結構前から愛用させていただいております♡



なんと言ってもノリが良い♡


あとスベりもすごく良いんです!



この下地を使う前に使っていた下地と比べると格別すぎてもうやめられません(笑)



下地自体ピンクベージュなので


血行良く見えたり顔色がハッキリ見えたり


私すっぴんでいるとよく顔色悪いねって言われるので顔色良く見えるのでありがたいです(笑)



紫外線カット成分ももちろん入っています!


でもそんなたかくはないので、お肌には優しいと思います!


値段は結構高めなのですが、、



本当にオススメしている下地なので、気になる方はぜひ使ってみてください☆




投稿者 relian