2017年11月25日 土曜日

モデルさん

pic20171125224153_1.jpg

pic20171125224153_2.jpg

メンズはやっぱり楽しい!




こんにちは!

リリアン銀座でアシスタントしています!

一年目の小林侑雅です!


いつもカットとカラーで来てくれている友達の髪をのせさせていただきます。


今回も刈り上げを綺麗にしてラベンダーやグレーを使ってカラーしました。



今回のカラーはお任せという事だったのでグリーンを少し混ぜてグレーアッシュを意識して染めて見ました!


ドライの状態でアッシュ
ウェットの状態でグレーになるカラーに仕上がりとても満足していただきました。


専門学生の頃から帰り道が同じだった同級生でいつも遊んでた友達がこうやって自分のお客さんとして来てくれると美容師は最高な仕事だなと思います。


スタイリストになってからもずっと行くと言われて少し泣きそうになった事は本人には伝えてないですが、そう思います。
自分の成長と、持つべきは友というのをすごく実感しました。

これからも精進してがんばります!


以上!いつものモデルさんでした!


投稿者 relian