2017年12月25日 月曜日

忘年会

pic20171225171227_1.jpg

こんにちは!


銀座店で働いています。
アシスタントの小林侑雅です。

今回は先日、忘年会をしたのでその時の話をさせていただきます。


今年は会場をお借りしてプロジェクターを使いながらの忘年会でした。


普段営業では見れない騒ぎ方が見れて面白かったです!




終始店長が盛り上げてくださり、とても楽しかったです!


シャンパンタワーや、クイズなどイベントも沢山ありみんな楽しそうにしていたので、自分も店長、社長のようになれたら後輩にしてあげたいなと思いました。



そしてメインの


今年のMVPは、



表参道の横山秀治さんでした!

表参道で働いていた時に色々と教えていただいて、すごく憧れている先輩なので選ばれていた時自分も嬉しかったです。
技術接客共にすごく憧れていて自分も横山さんのような美容師になりたいです。


来年は自分も今よりもレベルアップしてMVP取りたいなと、思いました。



以上!忘年会についてでした!





投稿者 relian