2017年12月25日 月曜日

韓国

pic20171225171806_1.jpg


こんにちは!


銀座店で働いています。
アシスタントの小林侑雅です。



長期休暇をいただいた時に韓国にいきました!


友達と2人で弾丸で行ってきたので色々とわからないことや、驚いたことが多かったので話していきます!


1つは、韓国のソウルは、日本の東京のような場所だと思っていたので自然が豊かでびっくりしました!新宿や銀座のような都心もあれば車で5分くらいの所に沖縄のような街並みがあったりと、日本ではない景色を見れて良かったです。



2つ目は、タクシーで、観光者にぼったくり被害があると聞いていたので、あえてどういうものなのか気になり、2日間電車移動をせず全てタクシーで移動してみました。
結果的に全く被害には会いませんでした。
むしろ逆に1分で10円くらいしか料金が上がらず初乗りも200円くらいからと東京ではない破格で移動できてとてもコスパが良かったです!
運転手さんも気さくな方でとても楽しかったです!


そして、韓国といえば、辛い物ですが、、


自分はそんなに辛い物に弱くないと思っていたので、なにも心配せずに行ったのですが


韓国について1回目の食事で本場のキムチプルコギを食べて絶叫でした、気づいたら−1度位の気温の中汗だくになっていました、

韓国の方はみんな肌が綺麗なので
辛いもので発汗性を良くしてるから綺麗なのかなと思いました。


色々いい刺激になりいい休日になりました。
また行こうと思います!


以上!韓国旅行の記事でした!


投稿者 relian