2018年1月12日 金曜日

お正月休みに!

pic20180112162254_1.jpg





こんにちは!リリアン銀座の小林侑雅です!


今回は、お正月休みにスノーボードに行って来たので書かせていただきます!




小さい頃から、
海岸の潮風と雪山の冷たい空気を吸うとテンションがなぜか上がってしまうという癖があり、




夜間バスではウキウキしてねれず、




着いたらテンションが上がってしまい、




帰りのバスは瞬きしたら新宿に帰ってきていました。
相当疲れていたようで、、、


仕事をはじめてから体が弱ってきていて
学生って素晴らしいと思いました!笑



スキー場は、晴天ですごく滑りやすかったです!


今年も良い年にして飛躍できるようにと気持ちも切り替えられるおやすみでした!


以上、お正月休みでした!

投稿者 relian