2018年2月25日 日曜日

優勝!

pic20180225222825_1.jpg



こんにちは!

リリアン銀座で働いています。
アシスタントの小林侑雅です!


今回は、ミーティングの際、インスタ映えする写真を作るという全体ミーティングで優勝をいただいた話をさせていただきます!

今回チームで山田さん、りなさん、みさきの4人で作品を作らせていただきました。

全員ショートヘアーでモデルさんがなかなか決まらなかったですが、一番長いりなさんに決まりました!


撮影の時間が30分程度しかなく半分だけ巻き、撮影しました、


みんなで試行錯誤して作った作品なので優勝できてとても嬉しかったです!

みんなとも意見を共有して、作った作品が結果的に良い物になったので親睦も深まり良い企画だなと思いました!


また機会があればこのようなミーティングがしたいなと思いました!


これからもスタッフ一同切磋琢磨していきますので、ご期待ください!



投稿者 relian