2018年3月24日 土曜日

春が来る!!!

pic20180324230643_1.jpg


こんにちは!

リリアン銀座で働いています!

小林侑雅です!




最近はあったかくなってきてすっかり春ですね!!

近々友達とお花見に行ったり、温泉に行ったりしたいなと思っています!!


そして、この時期、悩まされるのが花粉ですね、、、


自分も花粉症がひどく、春を楽しめるのか不安です、、

そして、新入社員が入る時期です!!

リリアンでも四月から新しいメンバーが増え、新体制でこれから営業させていただきます!


1年前自分がシャンプー練習をしていたのがついこの間だったのに、時が経つのは早いなと、実感します。

1年での成長は、自惚れているようですが、正直に言うととても感じます。

新人は無邪気な笑顔と若さだけが取り柄だと学校の先生に教えられ、当初はがむしゃらに仕事をして疲れ果てて家の玄関で寝ていた思い出が今となっては面白い思い出です。
あの頃の自分の努力する姿勢、初心を忘れずにこれからも精進したいです。

そして技術面はもちろんのこと、精神面の成長をしたと自分で実感します。
あの頃のモチベーションと今の心構えはだいぶ違うものだなと思います。

一人暮らしも慣れ、仕事にも慣れ、これからどう工夫して生活していこうかと考えています!


プライベートも充実できるよう仕事と遊びの両立も測っていき、
早く友達とお気に入りの服を着て何も考えずゆっくり遊びたいなと思います!


写真は春に着ようと、去年の春過ぎからずっと待ち遠しく飾ってあるシャツと春仕様の部屋です!





投稿者 relian