2018年4月23日 月曜日

お花見

pic20180423153206_1.jpg


こんにちは!


リリアン銀座で働いています。

アシスタントの小林侑雅です!



今回は、友達と花見をしたことを書かせていただきます!


今回お休みを頂いた際に、鎌倉に抹茶と桜とお寺を求めて行きました!


正直、鎌倉に遊びに行くことがほとんどなく、
小さい時、鎌倉修学旅行に行って、お寺、大仏に興味がなくてゲームをしてた思い出しかありませんでした。
ですが、あの頃とは変わってすごく堪能できました!
大きくなってこういうのは大人になってからするものだなと感じました。

自分はお寺が好きとか大仏が好きとかはないのですが、友達とゆっくり観光する時間がすごくいいものだなと思いました。


たまには時間を贅沢に使って観光するのもありなんだと気付きました。
普段インドアで買い物くらいしか外に出ないのでアウトドア派に変わるきっかけにもなりました!


そして、仕事目線で外を歩いてるとそろそろ紫外線で髪の毛が痛み始める時期なのでヘアケアも怠らないよう気をつけるべきだなと思いました!

紫外線防止のヘアスプレー、ヘアオイルなどもそろそろ使い始めてはいかがでしょうか!


以上!お花見の話でした!
最後までお読みいただきありがとうございます。

投稿者 relian