2018年4月24日 火曜日

ブルーーー

pic20180424220719_1.jpg



こんにちは!
リリアン銀座で働いています。
アシスタントの小林侑雅です。

今回は、カラーをしたので載せさせていただきます!

2018年のトレンドはビビッドカラーなので、ヘアカラーをビビッドブルーにしてみました!




ブルーのカラーはしっかり発色させるために髪の毛の赤味、黄味をしっかり抜かないとできないカラーなのでブリーチをして、一度色を抜き、濃いめの青でカラーをしました!

ですが、ブリーチをしても黄ばみが完全に消えるわけではないので対象色の紫を少し混ぜ、青みがしっかり出るようなカラーをしました。

ブリーチをしていると色落ち、髪の毛の痛み気になる方が多いと思います。なので髪毛のケアやブロー、アイロンをしっかりできる方にオススメします!
最近ヘアセットもウェットスタイルが流行っているので痛みを誤魔化すのに最適です!
普段より、ベビーオイルやシアバターなどをおおめにつかってみてください!



仕事上カラーを派手にできない方もいらっしゃるとは思いますが、学生や、髪色に制限が無い方、今年の夏は髪の毛をビビッドカラーにして、弾けましょう!

以上ヘアカラーでした!


投稿者 relian