2018年7月24日 火曜日

バーベキュー!!

pic20180724230526_1.jpg



こんにちは!

リリアン銀座で働いてます。
アシスタントの小林侑雅です!

先日開催された、
リリアン全社員のバーベキューの話をさせていただきます!


毎年柏原さんが開いでくださるバーベキューなのですが今年はまた人数が増え、より大規模なバーベキューになりました!


こちらも毎年恒例の1年目アシスタントの出し物が大縄跳びとロシアンルーレットととても場を盛り上げてくれました!!
店長が自分から激マズ茶を飲んだりと面白い先輩方、なかなか見れない所を見れてとても面白かったです!!

個人的には、そのバーベキュー会場に専門学校の友達もいてより楽しめました!


そのバーベキュー後、20人くらいでラウンドワンに行きました!!

35度を超える中、バーベキューを四時間やった後に、5時間ぶっ通しでスポッチャを楽しめるメンバーだったのでとても楽しかったです!!

運動神経の良いスタッフばかりで次の日から3日間筋肉痛が取れませんでした。


こんな良い思い出が何年も重ねられたらと思います。


以上、バーベキューでした!


投稿者 relian