2018年9月29日 土曜日

ピンクバイオレット

こんにちは!
relian表参道のアシスタントの彩夏です!






本日は私のオススメのカラーを紹介します。




ブリーチしている方必見!
ピンクバイオレットカラー(^^)




バイオレットベースにピンクのハイライトを入れるといい感じになじんでとっても可愛いんです♡




ブリーチをして黄色くなってしまっている髪の毛を白っぽく色落ちさせたいなら絶対バイオレットカラーおススメです♡





ブリーチカラーは入れたての色も色落ちしていく色も色落ちした時の色も楽しまないと(o^^o)





髪の毛が可愛かったらその日1日ルンルンで過ごしちゃいますよね!






アレンジは26mmのコテで波ウェーブしてセットしました!
ベース外ハネにしてボリュームが出ないように表面だけをウェーブしています(^^)




ぜひ一度やりに来てください!
お待ちしています!





ブログ読んでいただきありがとうございました!




pic20180929232844_1.jpg

投稿者 relian