2018年10月19日 金曜日

ヘアセット!!




こんにちは!!

リリアン銀座店でアシスタントをしています。
小林侑雅です。


今回は大学生の友達が内定式のヘアアップをしてほしいとのことだったので、営業前に簡単にアップをした時のことを書きます!


最近はセットの練習もしてるので良い機会になり感謝してます!

僕は入社してからだいぶ経ったのですが、大学生のみんなはこれから入社して新人になるという話をしていて、新しいことで楽しかったり大変なんだろうなと思いました。

僕自身も入社してすぐの頃は疲れ果てて家に帰り鍵を閉めずに玄関で寝てることもありました。
また、新しく学ぶことだらけで毎日が新鮮で充実した日々だったなとおもいます!

新しく始まる場所の内定式にたずさわれて良かったです!

皆さんもリリアンでヘアセットしてみてください!!


pic20181019113542_1.jpg

投稿者 relian