056高 涼介

2020年5月19日 火曜日

今回のおすすめスタイル。


こんにちは!

relian 表参道の高涼介です。

今回のブログ内容は、
メンズスタイルになってます!

サイドどバッグをつなげる形になってまして、
毛量が多い方など、
とてもスッキリしてかっこいいですよ。

刈り上げの高さなど、
その人の骨格に合わせて、
刈り上げますので、

はじめての刈り上げの方など
安心して下さい!

一度刈り上げてしまったら、
楽さや、涼しさなど、

格段に感じられると思います。

アジア人に多い、
後ろが絶壁になりやすい方が多数だと思いますが、

頭の丸みで一番綺麗に見えるところで、
カットをすることで、

横から見えるスタイル、
後ろから見えるスタイル、

とても頭の形が綺麗に見えます。

また、
今回のお客様は、
癖毛を生かして、
パーマを当ててる感じの、

セットなどにもなっております。

短所を長所に活かすことによって、
自分の髪質を好きになるきっかけにもなりますよ!!

またメンズスタイルなど、
大好きなので、
髪型などでお考えの方、

相談のみでも可能ですので、
お店でお待ちしております。

是非、これから暑くなる前に、
夏スタイルにチェンジなどいかがでしょうか?^_^

relian 表参道 高涼介



pic20200519171437_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31