056高 涼介

2020年7月 3日 金曜日

一人一人に合わせた縮毛矯正。


こんにちは!
Relian 表参道の高涼介です!

今回のブログは、
レディースの縮毛矯正になります。

今回担当させていただいた、
お客様は相当強い癖をお持ちの方に
なりました!!

でも心配いりません。

うちの縮毛矯正の率ですと、
7~8割の方が、縮毛矯正をかけますので、

どんな髪質の方などでも、

可能な限り対応させていただきます。


他のサロンでは、初めて対応する
髪質だったり、一見弱い髪質でも
実は強い癖を持ってる方など、

出来るだけ見極めてお薬の選定など、

しっかり技術を入らせていただきますので、
安心してお任せくださいませ。

この梅雨の時期などは、
特に癖毛の方など、かけたくてしょうがないと思います。

朝せっかく時間かけてストレートアイロンで伸ばしたのに、
外出てすぐにクセが戻ってしまった、。

なんて方には今すぐにでも縮毛矯正を
かけてあげるだけで、

明日からの世界が変わると思いますよ!!


癖の質問などでも構いませんので、
お店でお待ちしております。

是非綺麗にくせをのばさせてください!

Relian 表参道 高涼介

pic20200703232226_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31