056高 涼介

2020年8月20日 木曜日

ツヤサラ愛されロング。

こんにちは!
Relian 表参道のこうです!

この前海に行ってきたのですが、
焼けすぎて、火傷なくらい焼けました!笑

今年の紫外線は去年よりはるかに強い気がします。
強い=髪の毛も紫外線で、

焼けちゃうってことです!!

焼ける=ダメージだと思ってくだされば
いいです。

毎日出かける間に、
紫外線によって、

知らぬ間に皆さまダメージが蓄積されて
おるのです。

だからこそ、
紫外線のダメージによって、

ばさばさになってしまった、
色が落ちて可愛くない!

と感じてる方など、
是非メンテナンスに、

自社のラクリストリートメントや、
艶さらカラーなど、

してあげて髪の毛にしっかり、
栄養を与えてください。

そうするだけで、
見た目も質感もだいぶ変化すると思いますよ!

是非夏の終わりの前に、
美容室できれいになっちゃいましょう!^ ^

お待ちしております!

Relian 表参道 高涼介


pic20200820175538_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31