056高 涼介

2020年9月20日 日曜日

つやつや愛されストレート!


こんにちは!
Relian 表参道 高涼介です!

だんだんと夏が終わり、
すずしくなってきましたね。

やっと暑さから解放されて、
何とか生きていけそうです、笑

今回のブログはつやつや愛されストレートです。

ストレートと言っても、
自社オリジナルのストレートになっており、

こんなにもツヤが出ます!

トリートメントしてなくて、
このツヤ感でございます。

専用のブラシとドライヤーで、
伸ばしていきますので、

伸ばしてる段階からダメージ少なく、

ブローしながら伸ばしますので、

ここまでツヤがでます。


アイロンのみですと、
髪の形状を潰してしまう、

ぺたっといかにもかけました!

という仕上がりになりやすいです。


そんな仕上がりより自然な仕上がりを
お求めの方はぜひ自社のストレートを

体感してみてください!!

今までの自分との違いに感動間違いなしです!!

ぜひお待ちしております!!

Relian 表参道 高涼介

pic20200920213557_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31