056高 涼介

2021年6月20日 日曜日

ナチュラルメンズ縮毛矯正!


こんにちは!

Relian表参道スタイリスト高涼介です!

今回は、
ナチュラルメンズ縮毛矯正です。


メンズほどぴんぴんになりたくない、

すとーんっとしたくない、

できるだけ自毛風にしたい、

などなどのお悩み解決致します!


当店オリジナルの技術で、

ぴんぴんになりづらい、

またしっかりボリュームや

扱いやすい髪質になりますよ!!


また同時にカラーも出来るのです!

これ意外と知らない方多いです(´;ω;`)


もちろん、
ダメージや定着期間を

気にしてる方などは時間を空けても

いいのですが、、

時間が無い、

また行くのがめんどくさい、


そんな方は同時施術をおすすめ致します!

同時だから、

めちゃくちゃダメージしてしまう事は

少ないです!

なので一緒の施術でも安心していただけます!


メンズ縮毛矯正は、
是非僕にお任せ下さい!!

人生の中で1番扱いやすく、

ナチュラルに仕上げさせていただきます!

Relian表参道スタイリスト高涼介

pic20210620104738_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30