043井尾 匠

2018年8月30日 木曜日

黄味0のブリーチカラー

こんにちは!!

表参道エリアでアシスタントをしている井尾匠です!!

今回のブログは先日のカラーでお越しいただいたモデルさんをご紹介いたします!

もともとブリーチを何回も重ねて結構いろが抜けていてダメージが気になるというお客様でした。
色落ちしても綺麗な色になるようにシルバーアッシュに染めました!
まだ暑い日が続きそうなのでベリーショートなハイトーンもすごく可愛いです!
スタイリングも簡単で表面を内巻きにし軽く動きが出るようにN.のナチュラルバームを使いました!

ブリーチをしてるとどうしても落ちてきたとに黄味がでてきたりダメージが気になったりしませんか?そんな方は一度relianへお越しください!
しっかりとカウンセリングをし理想のヘアスタイルにしましょう!!


pic20180830235202_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月30日 木曜日

透明感のあるしグレージュスタイル✨

こんにちは!!
表参道エリアアシスタント1年目の井尾です!

この暑い夏いいがおすごしですか?
海やプールで色落ちなど気になったりしませんか??


今回はモデルさんをカラーさせていただいたのでご紹介させていただきます!


前回そめてから色落ちしてきて赤目のいろが気になるという方必見です。
マットやグリーンをいれてあげることでここまで赤みを消すこができ綺麗なグレージュに!!

スタイリングはとても簡単に!
レイヤーがはいったスタイルなので
1番下の層は全て32ミリのコテを使い外ハネにしレイヤーの部分は軽く内巻きの誰でもできる簡単アレンジです。スタイリング剤はウェット感を出すためにN.のシェアオイルをつかっています!

やりたい色や髪のお悩みがありましたら是非一度relianへお越しください!!


pic20180830235021_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月30日 木曜日

休日は大自然を求めて!

こんにちは!!

表参道エリアでアシスタントとをさせていただいてる井尾匠です!

皆さんそろそろ夏を終わりますがお休みなどはいかがおすごしですか?

僕は先日お休みをいただき静岡県の山奥にある「夢の吊り橋」というところに行っていました!!
以前からインスタなのでみていて一度は行って見たい〜と思っていた場所だったのですが写真で見た通り橋の下は一面エメラルドグリーンの湖でとっても綺麗でした!行くまでの山道は地獄な分とっても綺麗な景色がまってます!


最近は絶景スポットを巡ることにはまっています!都内だけでなくたまには自然に触れるのもとても気持ちいいことだと思いました!
皆さまも是非お時間あれば一度行ってみてください!!

pic20180830234728_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

☆もう一段階上の髪質を☆



アシスタント1年目の井尾匠です!


今回は自社で開発しているLuclisseのヘアオイルのご紹介です!!


2種類ありまず1つ目

Luclisse hair oil
ふんわり、まるで素髪のような軽やかさが得られます!サラサラにはしたいけどオイルをつけちゃうとベタついたり、重くなっちゃったという経験ございませんか?
ラクリスのオイルならその心配はありませんベタつかずプラセンエキス配合なので艶もでてサラサラになります!!

2つ目
Luclisse hair oil +
こちらは1つ目に紹介したものより少しだけ重めのものになります!もちろんべたつきや重くなりすぎちゃうことはありませんが、広がりやパサつきがひどい時や、カラーを重ねたりブリーチをして痛んでるときは+のほうを使っていただくとしっかりとまとまりサラサラになります!!

またこのどちらとも
自社で開発しているLuclisseシャンプーとLuclisseヘアマスクと併用していただくと
効果も高まりよりサラサになるので是非お店にお越しになった際にはトリートメントもし、体験して見てください!!




pic20180731173124_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月31日 火曜日

スタイリング剤の紹介






今回はオススメのスタイリング剤をご紹介します!!

今回オススメするのはもう知ってる方もいると思いますがN.(エヌドット)のPOLISH OILです!!


アウトバス用としても使えるし
お肌の保湿としても使えて
スタイリングとしても使える
とても万能なんです!!!


*アウトバスの場合
軽くタオルドライ→手に均一に伸ばす→髪全体になじませる→ドライする
この4ステップをやるだけですごくサラサラになります!


*保湿
数滴滴とってなじませてお肌の乾燥の気になると部分になじませる
これだけで高い保湿効果が得られます!


*スタイリング
アイロンなどを通した後に数滴手になじませ髪の毛に揉み込んでいいます
乾燥やパサつき、広がりが気になる方でも程よいウェット感のある仕上がりになります!
またセット力が少し欲しい場合は同じくN.のNATURAL BALMとまぜて使うのもおススメです!

シアバター配合のマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りなのでとてもいい匂いです!

当店でもお買い求めできるので是非一度使ってみてください!!


pic20180731172645_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ