043井尾 匠

2018年7月31日 火曜日

初めまして!




初めまして!
7月の半ばから新しくrelianで働かせていただいてるアシスタント1年目の井尾匠です!



簡単に自己紹介させていただきます


埼玉出身のの21歳
小さい頃からずっと運動ばっかしていてほぼ家にはいなく、水泳を11年間やっていてそのあと陸上競技を6年間やっていたスポーツ大好きっ子です笑


こんな僕が美容師になろうと思ったきっかけは中学生の時憧れの先輩からワックスをもらい自分のヘアセットをするようになり、友達のセットをするうちにだんだんと髪の毛に興味を持ちはじめたのがきっかけです!
こんな小さなきっかけですが今となっては美容に携わることがとても楽しいです!毎日のセットや髪の毛の悩みが少しでもよくなったり改善されるといい気分になったりしませんか?

私たちにそのお手伝いをさせてください!!

僕は人と話すのが好きなので
スポーツのお話や食事や体づくりのお話そしてもちろん美容のお話もたくさんできたらなと思っています!

ぜひお店にいらした際にはお声掛けくださいこれからよろしくお願いします!!




pic20180731171920_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ