055青鹿 宏昭

2019年8月 9日 金曜日

夏の紫外線にも!

こんにちは、アオシカです!

梅雨も明けてみなさん、縮毛矯正というよりは紫外線とこのうだるような暑さをどうにかしたいところですよね、、、。

そんな時はコレですね。
エヌドット。
N.オイル。N.バーム。
やっぱりまだまだ続いてますね、このシリーズ。
安定のパサつきをおぎなうことや、オイリーな質感になるのでツヤもバッチリ出ます。
それプラス、紫外線もバリアを張ってくれますので、この時期にはかなりオススメです。
その気になれば、カラダやお顔にもつけることができますので、試してみる価値はあります。
この機会に是非、使ったことがない方は一度使ってみてはいかがでしょうか??
ちなみに僕は毎日ワックスとMIXさせてツヤと束感を両方出しています。
メンズも使えるのでお気軽にお問い合わせください!


pic20190809222019_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月31日 水曜日

あざかわな夏

pic20190731091455_1.jpg

こんにちは。

ものすごく暑いですね最近。

このあっっっっついなか僕は最近夢の国、

ネズミーランドに行ってまいりました。

さいわい、その日は意外と涼しく、待ち時間などもなかったのでとってもスムーズにアトラクションにも乗れて、最高にネズミーランド日和でした。

どうもこんにちはアオシカです。

まだまだ暑いというかいきなり暑くなりましたが、あざと可愛いスタイルもドンドンアツいことになってます。

ちょっとオシャレにいつもと違う雰囲気にしたい

前髪が決まらないのでどうにかしたい

明るい髪でもツヤとまとまりのあるスタイルにしたい

あざと可愛いスタイルにして夏にモテモテになりたい

などなど、いろんなことが可能になるあざと可愛いスタイルでこの夏は、周りと差をつけていっちゃいましょう。

なお、僕の予約はお電話のみとなっておりますのでご了承ください。

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月19日 金曜日

前髪はシースルーで!

pic20190719221816_1.jpg

こんにちは!

最近は湿気がすごくて


前髪がうねります


サイドが膨らみます


襟足も跳ねます


全体的なシルエットがぺたんこになってしまいます。


ついでに僕もくせ毛がひどくて

もう毎日


フランスの子供のような


クセが出て

大変なことになってしまってます。


前髪はストレートにして

とりあえずクセはなくなってひと段落、、、



のあとの


スタイリングも大事ですね。


前髪はやはりまだまだシースルーバングが


流行ってます。


最近では後れ毛やほつれ毛も出したり


かなり幅が広がってます。


あざと可愛いスタイルが大好きな僕も


シースルーバングはあざかわスタイルには必須です。


やり方も簡単なので是非お試しください。

投稿者 relian | 記事URL

2019年7月19日 金曜日

あざと可愛いスタイルならお任せください!

pic20190719113819_1.jpg

こんにちは、青鹿です。

はちまわりが張ってしまい四角く見える、、、

前髪がうまく流れない

はねても可愛く跳ねたい

毛先がまとまらない

ツヤをカラーで出したい

そんなお悩みをお持ちの方、


あざとかわいいスタイルがピッタリです!


あざとかわいい顔周りや前髪の雰囲気


また毛先が外にはねても気にならないふわゆる愛されパーマやコテを巻いたスタイリング


つややかな髪だけど毛先に遊びがある

そんなスタイルです。


難しくて自分にはできないかなー

と思いますが


意外や意外にこのスタイル

5分でできます!

是非この機会にちょっと雰囲気を変えたい

スタイリングをなんとかしたい

と思ったりしたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31