032松井 美沙紀

2017年4月15日 土曜日

dly flower~

pic20170415004912_1.jpg

pic20170415004913_2.jpg

dly flower~




こんにちは!アシスタントの松井美沙紀です!





最近暖かくなって来ましたねo(^▽^)o



春といったら桜ですよね♡

色々街を歩いているとちらほら桜が咲いているのを見て、春が来たんだなと実感します。






さて、本題なのですが、、



ここrelianで働かせて頂いているのですが、まず最初に目についたのがdry flowerでした♡


昔から花が好きだったんですけど、最近特にdry flowerが気になっていて、、
何度かご来店された方は見た事あると思いますが、本当に綺麗なんです!!☆

ご来店された事がない方はぜひ、dry flowerもご覧にお越しください(^ν^)☆
スタッフみんなでお待ちしております!!





あとあと!

私の地元の富山なんですけど、チューリップっていう花の出生地でチューリップ公園とかすっごく綺麗です。
行ったことない方にもお花が好きな方にもとてもオススメなので富山に行って見てみてください!!








ご覧頂き、ありがとうございました!!



投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

New Color☆

pic20170415002052_1.jpg

New Color☆







こんにちは☆
アシスタントの松井美沙紀です!






昨日は営業終わりに中尾さんに染めて頂きました!
悩んだ結果、red系にしました!


そういえば、学生から2年ぐらいずっとred系を続けている気がします(笑)
たまにはアッシュ系とか寒色系にしてみようと思った時期もあったのですが、何故かやっぱり赤系がしっくりきて赤系にしちゃいます♪

でも今度たまには違う色もいっぱいしてみようと、、(笑)
個性的な色とかすごい良いなって思います。






カラーって無限大にあるから悩んじゃいますよね、、


カラーをすると見え方だったり気分的にも明るくなるからいいですよねo(^▽^)o♡







早くカラーを上手く塗れるようになりたいので頑張ります♪








ご覧頂き、ありがとうございました!!


投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

必需品!!

pic20170414095631_1.jpg

必需品!!





こんにちは、アシスタントの松井美沙紀です!




最近欠かせないものがハンドクリームです、、



学生の時から肌荒れがひどかったんですけど、今またぶり返して来て手が真っ赤っかに(涙)

色々なハンドクリームを試してみたのですが、、効果もそんなになく逆に赤みも増して悪化するだけでした。



そんな時に出会ったのがこのハンドクリーム"atrix"でした!

今まで使っていたハンドクリームとは比べものにならないぐらいすごくいいハンドクリームでビックリしました!!
今までのハンドクリームは塗った瞬間にヒリヒリしたりベタベタしていたり肌に合わなかったり、、
でもこの"atrix"は塗った瞬間でもヒリヒリ痛くなくてベタつきも少なく肌に合っていて赤みも引いて来ました!

周りにも"atrix"を使われている方が多いですね。





水仕事をされている方やお肌が乾燥している方にもオススメのハンドクリームなので、ぜひ、"atrix"を使ってみてください☆





投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

我が家の...☆

pic20170414073923_1.jpg

pic20170414073923_2.jpg

我が家の...☆







我が家の愛猫メリー♡が、

先月で2才になりました!!


上の写真が家に来たばっかりの時で
下の写真が今のです!

こう見たらすごい成長したなって実感します。





実は、メリーと会う前まで猫がとっても苦手で怖いイメージを持ってました、、
爪とか噛み付いたりとか、、
猫とは無縁だなって思ってたので、まさか猫飼うとは思っていませんでした(笑)
今じゃもう猫が大好きです!!!


いつもはツンツンで素っ気ないのにたまに膝の上に乗って来たりくっついて来たり、、
猫ってほんとにツンデレだな、と(笑)
でもそこが可愛いんですよね



夜帰ったら出迎えてくれたりふとした時にずっとそばにいてくれたりすごい癒されます✨✨


あと結構前から猫カフェが気になってるんですけど、オススメの猫カフェってありますか??
良かったら教えて欲しいです!






投稿者 relian | 記事URL

2017年4月12日 水曜日

初めまして☆

初めまして☆






初めまして!4月からアシスタントとして働かせて頂いています松井美沙紀です!
生まれは富山で20年間富山で育ちました。どどどど田舎娘です。
上京してから訛りがすごいんだなと実感しています(笑)
話すときなど訛りがあるかもしれないですが、大目にみてやってくださいませ


昔から楽しい事が大好きです!
音楽も幅広すぎてビックリされるぐらい大好きです!
話をするのも好きですが、聞く事がとても大好きです!
楽しい話聞きながら笑うと心がポカポカになりますよね✨✨





まだまだ入社して間も無いですが、大変なこともたくさんあって何度も悩んだり、、でもここで働かせて頂いている事はすっごいありがたい事で、、この感謝の気持ちを忘れず、スタッフのみんなの役に立てるよう、また、お客様に最高のおもてなしを提供出来るよう、自分らしく頑張ります!




こんな私ですが、今度ともよろしくお願い致します!!☆





pic20170412165600_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30