032松井 美沙紀

2018年3月25日 日曜日

#新開設オープン?!

pic20180325084258_1.jpg




こんにちは!


relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




最近知ったのですが、、



日比谷に東京ミッドタウンが出来るみたいです!



六本木に続いて2店舗目らしい!




日比谷駅出たらすぐのところにありました!


relianからは徒歩10分程です!



日本初上陸の店も何店舗かあって、


カフェもあったり服屋さんもあったり


とにかく色々なお店があって便利!



あとTOHOシネマズの映画館もあります!


ここの映画館都内の中で結構大きいんだとか、、



疲れたりとかしたらシャワールームとか仮眠室もあるみたいなので、休みながら楽しめそうですよね(笑)



今月の29日にオープンするみたいです!


皆さんもぜひ、行ってみてください!!

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

#ショートボブ

pic20180225095701_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



まだまだ寒い日が続いてますね、、



この間もまたまた雪が降ってましたよね。



でも服屋さんは春仕様になっていて


もう春になるんだなと感じました☆



そこで本題なのですが、


最近ショートボブまで初めて切った松井なのですが、


よくお客さんからショートボブのスタイリングについてよく聞かれたりするのでご紹介をします!



サッと簡単に説明すると中の毛はあまり動きを出さず上の毛をふんわりさせるのがコツです!


基本的にストレートアイロン使ってます!


でもコテを使ってもふんわりとして可愛いです♪


巻くときは頭の丸みに沿って丸めます!


表面の髪の毛はほんの少し強めに巻きます!


スタイリング剤はN.を使うことが多いです!




皆さんもショートボブにしたらやってみてみてください!☆

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

#オススメ

pic20180225095528_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




最近前使っていた洗顔が使った後に乾燥して突っ張っていてこれは良くないなと思い、、



最近乾燥も増してきたので、、



違う洗顔にしてみたんですが、



これがまたすごい良くて、、




その洗顔の名前は、FANCELです!



よく聞くシリーズだと思うのですが、前から気になっていてやっと買えました!



ジェルで肌に良い感じで突っ張らなくて良いです!



FANCELに変えて良かったと思ってます!



どこで買ったか覚えてないのですが、オススメです!!


皆さんもFANCEL試してみてください!

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月25日 日曜日

#American

pic20180225095358_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



この間東銀座にあるサンドウィッチ屋さんに行ってきました!



名前は、American!



名前の通り、、



サイズがビッグサイズなんです!




出てきた瞬間ビックリしました(笑)




サンドウィッチは何種類もあるのにどれを選んでも500円ワンコイン!



ドリンクもどれも500円ワンコイン!



私は、ハンバーグサンドを頼んだのですが、


これサービスだからね!ってもう1つ頂きました♪


でもサイズがビッグすぎてメインのハンバーグサンドは食べれず...



でも食べれなかったらお持ち帰りサービスもあるみたいだったのでお持ち帰りしました(笑)



開店8時と同時にお店に入ったのですが、


お店に入って10分ぐらいで満席になりました!



早めに行った方がスムーズに入れるかもしれないです!


ぜひ、行ってみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月25日 木曜日

#ラクリスホームケア

pic20180125155442_1.jpg

#ラクリスホームケア




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今回は、先月にラクリスからオイルが出たということもあり、、



ラクリスシリーズについてのまとめを紹介します!



ラクリスシリーズの種類に関しては、


①ラクリスシャンプー
②ラクリスマスク
③ラクリス美容液
④ラクリスオイル
⑤ラクリスオイルプラス


の5つがあります。



まず、シャンプー、マスク、美容液は


relianの3stepのトリートメントを自宅でホームケア出来るものになってます。


1つ目のトリートメントのアミノ酸ホイップ→ラクリスシャンプー

2つ目のトリートメントのヘアマスク→ラクリスマスク

3つ目のトリートメントの美容液→ラクリス美容液



ほぼほぼ同じ成分であるためお家で3stepトリートメントが出来ます!



そして、先月に出来たラクリスオイル!


このオイルは、

・ラクリスオイル(白)
→サラサラタイプ

・ラクリスオイルプラス(黒)
→シットリタイプ


の2種類があります!

この2つの違いは何なのかという質問が多々あるのですが、



その違いは、簡潔にいうとアルガンオイルが入っているか入っていないかなんです!



中に入っている成分が違います!


オイルはドライ後に良いのですが、ドライ前に付けてあげるのがもっと良いです!



ぜひ、ラクリスのホームケアで自宅でもサラサラの髪を手に入れましょう!





投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30