032松井 美沙紀

2018年1月25日 木曜日

#TOYAMA

pic20180125120217_1.jpg

#TOYAMA




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




もう2018年の1月も終わりますね、、



早すぎる!!!!




本当に1年1年が早い、、



この間のお休みの時に



地元である富山に帰っていました!



帰ったのは、多分3ヶ月ぶりぐらい?



もう何よりご飯がおいしい、、


昆布じめとか富山の名物をいっばい食べることが出来ました!

寿司もおいしい!




あとは本当に空気がおいしすぎる!(勘違い?)



本当に充実してました!



また帰れるときに帰ってのんびりしようと思います♪



※写真は富山のナン専門店にて

投稿者 relian | 記事URL

2018年1月25日 木曜日

#バッサリ!

pic20180125120027_1.jpg

#バッサリ!




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




私事なのですが、




先日バッサリとショートまで切っちゃいました!




こんな短いのは初めて!



ずっとミディアムぐらいで伸ばしてたんですけど、、



なんか自分に変化が欲しいなと思い、、



伸ばし中だった髪をバッサリしちゃいました!



いきなりバッサリするのも勇気がいるので、


最初胸ぐらいまであった髪の毛を


肩下→肩上→アゴライン→ショート



みたいに徐々に切りました(笑)


いや〜ショートってこんな楽だったんですね(笑)



乾かすのが切る前の3分の1ぐらいの時間で乾きます(^O^)!



スタイリングもいつもと違うので新鮮で楽しい♪



でもパッと見男の子みたいで違和感(笑)



長めの男性より短いのかも、、?



もう少し短くしようかな計画立ててるので、ワクワクです(笑)




投稿者 relian | 記事URL

2017年12月25日 月曜日

#ラクリスオイル

pic20171225221904_1.jpg

#ラクリスオイル



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




ついに!!



ラクリスから!!!



オイルが出ましたー!!!!!



聞いていた方もいらっしゃると思いますが、



ラクリスオイルが自社開発で出たんです!



シャンプーとトリートメントと美容液は、前からあるんですけどオイルは初めて出ました!



これまたすごいんです!



中に入っているのは、


プラセンタオイル、ホホバオイル、アルガンオイルetc...



保湿効果がすごい高いんです!



あとつけ心地としては、


べたつかなくて艶が出たりまとまりが出たり、、



もうこれ1つ付けるのと付けないのとでは全然違いが!!



もう本当にオススメです!



匂いもホワイトジャスミンとスズランで、


いい香りがします!



興味のある方、relianにお越しください!


ぜひ、お試しあれ!!




投稿者 relian | 記事URL

2017年12月25日 月曜日

#nail

pic20171225221732_1.jpg

#nail




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



先月にしたネイルがもう取れてしまって、、


とてもひどい状態だったので、、



我慢が出来ずネイルしに行ってきました!




色はボルドーとか赤黒い感じにしてもらいました!




赤と茶色の鼈甲で


赤の同じ色の石も両手合わせて4つ乗せてもらいました!



店内もすごく可愛かったです!



アンティークのような

ヴィンテージみたいなものもいっぱい飾ってありました!



久しぶりにリフレッシュ出来て本当に良かったです^_^



場所は新宿三丁目にあります!


表参道にももう1店舗ございます!


何よりスタッフさんがお洒落で気さくで話しやすくて、


私優柔不断であまり決めれないのですが、すぐに決めることが出来ました(笑)



気になる方は、せひ〜〜!



投稿者 relian | 記事URL

2017年12月25日 月曜日

#スタイリング剤

pic20171225095553_1.jpg

#スタイリング剤




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





最近新しいスタイリング剤を見つけたので、買ってみました!



それがこちら!!





!!"NONTORICHAN"!!





これまた匂いがあるんですけど、すっごくいい匂いがします!


匂いは、柑橘系な感じです!



質感とか見た目がN.に似ていてすごい使いやすいです!



質感は、ウエットな感じに仕上がります!


量はそんなに付けなければ、艶が出てくれます!



入れ物もコンパクトで持ち運びしやすいです♪




髪のスタイリング剤としても使えて肌の保護クリームとしても使えます!



とっても優れものです^_^




気になる方は、ぜひ買ってみてください!



私はPLADAで見つけました!





投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30