032松井 美沙紀

2017年11月25日 土曜日

#Lip

pic20171125222155_1.jpg

#Lip



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今回の紹介するのがこちら!



Lipです!



いつも普段使っているのは、


KATEさん!!



この2つを使っています!


左のCCは、


下地効果や保湿効果など、


しかも色も着いて


しかもなんと紫外線カット成分まで!



これは女性にとって嬉しいですよね(^O^)


これ1本でも結構色味が出るんですけど、


私はこれを塗った後に右のLip付けちゃいます!



これもまた良いんですよね( ; ; )


色はレッド系のレッド系!


発色もよくてすごく好きな色に出会えました!


でも気になるところが一点、、



すぐに色が落ちちゃうんです( ; ; )



でも本当に良いので我慢して暇さえあれば塗りたくっています(笑)


値段もお安い!


薬局とかどこにでもあると思うので、

気になった方はせび、使ってみてください!

投稿者 relian | 記事URL

2017年11月25日 土曜日

#下地

pic20171125220048_1.jpg

#下地




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



今回紹介するのはこちら!



下地です!


MAQUillAGEシリーズつかってます!



もう結構前から愛用させていただいております♡



なんと言ってもノリが良い♡


あとスベりもすごく良いんです!



この下地を使う前に使っていた下地と比べると格別すぎてもうやめられません(笑)



下地自体ピンクベージュなので


血行良く見えたり顔色がハッキリ見えたり


私すっぴんでいるとよく顔色悪いねって言われるので顔色良く見えるのでありがたいです(笑)



紫外線カット成分ももちろん入っています!


でもそんなたかくはないので、お肌には優しいと思います!


値段は結構高めなのですが、、



本当にオススメしている下地なので、気になる方はぜひ使ってみてください☆


投稿者 relian | 記事URL

2017年11月25日 土曜日

#dark color

pic20171125215913_1.jpg


#darkcolor



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!



最近本当ーーに

寒くなってきましたよね、、


朝と夜が特に寒すぎますよね、、



寒くなってきたので、髪の毛も暗くしちゃいました(^O^)♡



ダークなブルーブラックにしました!



いつもは赤系とかだったんですけど、

逆の色もなとやってみたい思って

アッシュ系なブルー系な色にしました!



いつも赤系なのですごい新鮮です(笑)


でも私の髪色の落ちが早いみたいでもう髪色が落ちてきました、、



髪の傷みが気になるので、もう少し時間を置いてから染めようと思います(笑)




写真はお店の近くにある東急プラザにて!


アナと雪の女王曲が流れていて、オラフがいました!


すごく綺麗なので見てみてください(^O^)☆



投稿者 relian | 記事URL

2017年10月24日 火曜日

#スタイリング剤

pic20171024233435_1.jpg





#スタイリング剤




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





最近本当に寒くなって来ましたよね、、



もう冬がやって来ましたね(;_;)




早い!!





はい!

今回は最近使っているスタイリング剤についてです!




その名も〜〜!



"""N.【エヌドット】"""




これ本当にいい!!



オススメしちゃいます!




仕上がりはウェッティな感じで



前髪とかにつけるとシースルーな感じになってすごい良いです!



しかもスタイリング後に手についちゃったのはハンドクリームにも使えるんです!



一石二鳥!!




プロダクトみたいな感じでもありますね!



匂いとかそんなにきつくないです!




でもザ、スタイリング剤つけてます!っていうのが苦手な方は使わない方がいいかと、、



その時はオイル系とかの方が自然でまとまると思います!



気になる人はぜひ、お試しを〜〜!!

投稿者 relian | 記事URL

2017年10月24日 火曜日

#TDS

pic20171024233303_1.jpg






#TDS




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





この間の休みの日にまたまたディズニーシーに行って来ました〜(^O^)♡




これもまたまたハロウィンの期間中で(笑)




でも前行った時よりも仮装している人がいっぱいいて見てるだけでワクワク〜




小さい子も仮装していて癒されました〜




ディズニーって歩くだけでも楽しいし気分が上がりますよね〜♪




乗り物も前行った時乗れなかったのいっぱい乗れました〜!




本当にディズニーって夢があって、、



素敵なところだなって改めて思いました!




次は近々ランドの方に行きたいな〜♡





投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30