032松井 美沙紀

2017年10月24日 火曜日

#USJ

pic20171024233131_1.jpg






#USJ




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




この前、お休みの日にUSJに行って来ました☆


USJに行くのが多分5年以上ぶりで、、



どこがどこなのか分からない状態でした(笑)





ミニオンとかハリーポッターとかの新しいアトラクションとか乗ってきました!




ハリーポッターは出来た当初からずっと行きたくて念願が叶いました!




ビタービールも飲めました(;_;)!




アトラクションも最高でした!!






この期間ハロウィンだったので、夜にはゾンビが...!!




ゾンビが出たって思ったら急に踊り出したり(笑)




USJ行けたのは本当に貴重だったので行けてよかったです!





また行きたいな〜(^O^)♡♡!!






投稿者 relian | 記事URL

2017年9月25日 月曜日

#Cut!

pic20170925003550_1.jpg

#Cut!




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




伸ばそうと思って伸ばしていた髪の毛をまたまた中尾さんにバッサリカットしていただきました〜!




最近カラーの頻度がすごすぎて傷みに傷んで枝毛の部分を切ろうってなったんですけど、




傷んでいる部分が多すぎて最終的には5センチ以上も切っちゃいました(笑)




いや〜ヘアケアって本当に大切だなと、、




しばらくカラーも色が気になる時だけ染めることにします、、




サラサラの髪の毛のお客様が多いので、その度に羨ましがっている松井です(笑)




もっと髪の毛に丁寧に優しく扱っていかないとなと、、




ケアしていきながら目指せロングヘア〜〜!




あと20センチ程伸ばします!




頑張ります!!(笑)




皆さんも髪の毛には優しくしてあげてくださいね( ; ; )!







投稿者 relian | 記事URL

2017年9月25日 月曜日

#Disneysea

pic20170925002708_1.jpg

#Disneysea




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




この間の休みの日にディズニーシーに行って来ました!




ディズニーシーは多分5年以上ぶりでした!




ハロウィンの期間だったので、仮装している人達が大勢いて歩いているだけでも楽しかったです(笑)






乗り物に乗ったりご飯食べたり、、




いや〜〜ジェットコースター怖かったです(笑)




あの内臓が浮く感じが苦手です、、




フワッと、、




重力が欲しくなりますね(笑)





でも昔よりは苦手じゃなかったのでよかったです!(笑)





でも本当にディズニーって夢がありますよね( ; ; )♡




ディズニースタッフの接客って本当に素晴らしすぎます、、




何回行っても飽きないですよね、、





また機会があれば行きたいです♡






投稿者 relian | 記事URL

2017年9月25日 月曜日

#ハジメマシタ。

pic20170925001543_1.jpg

#ハジメマシタ。





こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






9月も終わりにかけて涼しくなって来ましたね♪



もうすぐで大好きな秋になりそう(^O^)♡





今年も紅葉とか自然なところに行きたいです!





その話は置いといて、、





最近とても気になる事があって、、




結構前から悩んでたんですけど、、





"まつ毛が短い!!!"





ことです( ; ; )!!!!!





細くて短くて逆まつ毛なのがとっても悩んでました、、




でもまつ毛パーマとかマツエクとか怖くて出来ずにいました、、




なのでハジメマシタ。!!








!!!""まつ毛美容液""!!!






もうこれにかけるしかないと思って、、





最近抜け毛も多くなったので、




まつ毛を強くしたいと思い、、





売り上げNo. 1みたいなので、


昔から気になっていたモテマスカラのシリーズ買っちゃいました(^O^)♡






効果はまだ使ったばかりで分からないんですけど、使い続けてみて効果とかまたお知らせします!!









投稿者 relian | 記事URL

2017年8月24日 木曜日

#帰省Ⅱ

pic20170824150604_1.jpg

#帰省Ⅱ




こんにちは!

relian銀座店アシスタントの松井美沙紀です!




5連休のお休みも後半に入って来ました( ; ; )



富山に居られるのも残りわずか、、




残り短い時間楽しみます!!




さて、この前富山で有名(?)な環水公園に行って来ました!




私環水公園で散策するのが好きで良く行ってたことを思い出します(笑)




なんというかライトアップが綺麗で赤い糸(?)がすごいロマンティック、、




なんとその中に世界一綺麗なスタバがあるんです!



唯一自慢が出来る場所です(笑)




この4日間ずっと助手席に乗っているような?




久しぶりに運転したいな〜と。




久しぶりにのんびり出来て良かったです☆




また帰れる機会があれば帰りたいです( ; ; )





投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30