047大迫 奏絵

2019年4月24日 水曜日

初めまして!

初めまして!

みかんの国!愛媛県から来ました
大迫奏絵(おおさこかなえ)です!
好きな食べ物はカニカマとお肉とチョコレートです!
趣味はライブに行くことや、最近ではスノーボードを始めました!まだ全然滑れませんが来年の冬には滑れるようになるのが目標です!


4月からアシスタントとして働かせていただいてます!
上京したのは専門学生の時からなのですが夢だった東京で働く事が出来て、これからがすごく楽しみです♪


せっかくなので!自社開発のオイルを紹介したいと思います!
プラセンタやツバキオイルや、ホホバオイルなど!
保湿力抜群なのに手がベタベタせずにすごく使いやすいです☆

私もそろそろ買いたいなって思ってます


pic20190424230225_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年4月24日 水曜日

ネイル!

こんにちわ!

アシスタント1年目の大迫です!!

先週にずっとやりたかったミラーネイルを遂にすることができました!!
私的に今1番来ているのがミラーネイルなので飽きるまではミラーネイルをやり続けようと思ってます!笑笑


次にやりたいのは凸凹したネイル!笑
先輩方が行っているところに行きたいなって思ってます!!

ネイルをして爪が綺麗になったり!
髪の毛を切ったり染めたり!

女に生まれてよかったなって思う毎日です♪笑

美容師になって手が荒れてきてしまっているのでネイルを台無しにしないように自分の手を守っていきたいと思います笑

風邪がはやっていのでみなさん!体調には気をつけてくださいね!!





pic20190424225816_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30