015松本佳奈

2016年8月20日 土曜日

new nail☆

pic20160820084528_1.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


先日は前回初めて行って、
とっても上手だったので
2回目行ってきましたー\(^o^)/♪♪

1回目から2回目にして、
もうわたしの好みをお分かりでした。(笑)

むしろわたしは気づいてなかったのですが、
勝手にそうゆう色や雰囲気のものを
選んでるみたいで、当ててくれました。(笑)

かなりの神レベルです\(^o^)/!!!

いつもお忙しいみたいで朝と昼は
全く食べないのだそう、、、
それくらい人気の方にやって頂いてるようです!(笑)
最初はかわいいな〜から普通に予約してって
感じだったので全然しりませんでした!
やっぱり上手い人は人気ありますよね☆☆


ネイルでも髪の毛でもなんでもそうですが、
お店とか担当の人とか固定したほうが
全体的に良くなるんだなーと
自分の身で体験しました!

わりと色んなところに行く私ですが、
やっぱり毎回一か八かの勝負ってゆーのも
しんどくなりますよね(笑)

もうちょっと共有できてきたら、
お任せとかもしてみたいです♪♪

今回感じたことは
美意識を向上していくための
ベストな担当者に更に
自分の好みを分かってもらっていくことが
すごい重要だということでした☆!

また次も楽しみに行ってきます♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月 7日 日曜日

happy birthday!!!

pic20160807223926_1.jpg




こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。

先月誕生日を迎えたメンバー
祝って頂きましたー♪

このみさん、ふみかちゃん、わたし☆
誕生日もめちゃくちゃ近いんですっ!!
ちなみに銀座店のえみさんも♡♡
みんなでハッピーバースデーしました\(^o^)/

もう四捨五入すると三十路になる私ですが、
やりたいことをやれるだけやって、
悔いのない楽しい人生を送りたい!
それが私のモットーです☆

やりたいことをやるためには、
たくさんやりたくないこともやらないといけないし、
難しいことから簡単なことまで
数え切れないほどありますが、
できるだけ最速でこなしていけるように
色んな人の話を聞いて、
色んなことに挑戦していこうと思っています!

苦手なことはたくさんありますが、
苦手意識を持たないようにして
苦手なものが得意になるくらいにしたいです☆

わりとパッパラパーに見えても
しっかり考えています!
自分で言っちゃってますが。(笑)

お客様のために技術的な成長、
自分のために人間的な成長をして、
見た目だけでなく
中身もビックな人間になります\(^o^)/!

でももちろんまだまだなので、
調子に乗らず謙虚にコツコツと。
進んでいきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します♪



投稿者 relian | 記事URL

2016年7月27日 水曜日

pink color

pic20160727165742_1.jpg

こんにちは!♪♪
relian omotesando スタイリスト、松本佳奈です^ ^☆。

本日のカラーは、ピンクベージュにしてみましたよー♡
私がrelianに中途で入社して、
最初に少しモデルトレーニングをしていたときの
モデル時代からのお客様なんですっっ\(^o^)/♪♪
いつもありがとうございまーす♡!!

まあずっとやりたいなーってゆってたんですけれど、
やっとこさやることになったブリーチカラー♪
たぶん1年くらいはやりたいな〜ってゆっていたような、、、(笑)

ほんとのほんとに何年ぶり?!
ってくらい久々のブリーチをまず最初にやりました☆!
ブリーチ1回からのピンクベージュをオン!!
ブリーチをする際も、根元はつけないのでブリーチしたら
頭皮がしみる〜〜〜なんて心配はありません!
ただしみやすい人もいるので一概にはいえませんが><
そこからブリーチして明るくなった色に合わせて
更にそこからお薬を選定しております ☆☆
一回一回ちゃんとチェックして、カラーをしていくので
とことんこだわりますよ〜^0^♪

まだまだピンクの季節です!
この夏、海やプールに行った際にここで差をつけられること間違いなし!!
トレンドカラーのピンクベージュで女子力アップしていきましょー♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年7月27日 水曜日

digitalparm

pic20160727165539_1.jpg


こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


先日はデジタルパーマをかけさせて頂きました!
お客様自身、パーマがかかりづらいのですが
カラーもされていたり過去のパーマでのダメージが
残っていたりするのでかなり痛みが気になっていました。
パーマはかかりづらいからしっかりかけないといけないけど
毛先はこれ以上傷めたくない、、!!!

完全にノーダメージなどは厳しいですが、
できるだけ低ダメージでかけることはできます!
トリートメント成分が90%以上のお薬を使い、
松本オススメの低ダメージデジタルパーマで、
できるだけダメージはしないよう
ゆるっとラフにかけることができましたー♪

最初は少し取れやすいかもですが、
2回、3回としていくと強度を増していきます!
そしたらあまり頻繁にはかけなくて良いので
ダメージも少なくやりやすいヘアスタイルの完成です♡

そして!!
スタイリング剤は、、、
ジェリーM!!!
こちらで流行りのウェット感を♡
ウェットしすぎないツヤ感のあるウェット感♡

ジェリーMはほんとに最強で、
見た目はナチュラルウェットですが、
触り心地はベタベタしないのです☆
さらっとしてるのにウェット!!!
最強ですよねっ\(^o^)/
家でやっても扱いやすいスタイリング剤ですよ♪

海に行っても旅行に行っても
楽にスタイリングできるように!

この夏はこれで決まりですね☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月22日 水曜日

grayge

pic20160622104658_1.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


先日は大阪で働いていたときのお客様が
きてくれました\(^o^)/♡♡♡

めちゃくちゃ久しぶり!
ハイライトが入っているので
とても綺麗なカラーになりました♪

この色にして!って感じで、
さすが大阪。勢いがすごい(笑)
と、冗談を交わしながらも
カラーチェックもしっかりしつつ
満足してもらえて嬉しかったです♡

仲良いからといえども、
技術は適当にはいたしませんっ!

そしてカットも重たい毛先から、
トップを軽くして段を多めにいれて、
でもスカスカにならないくらいにしたので、
毛先は重みがありつつも動きのあるカットに仕上げました♪

ハイライトが巻くと際立つので可愛いですね♡

また東京きたときはきてね〜!(笑)


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31