004グラデーションカラー

2016年7月30日 土曜日

夏はグラデーションカラーで遊んでみる♪

pic20160730092004_1.jpg

みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

今回はカラーブログ☆

前の店から来てくれてるけいちゃん!今は弟のソラ君も紹介してくれて2人とも担当させて頂いております(^^)

そんなけいちゃんは今回グラデーションカラー♪
事情がありブリーチは出来ないのでカラー剤だけでグラデーションに!

黒髪から毛先だけピンクとアッシュの1番明るいカラーで少しでもメリハリが出るようにカラー(^^)

僕はグラデーションカラーをする時のコダワリがありまして、毛先の明るい部分と暗い部分の間をウィービングですくって染めます!

このウィービングに細くハイライトっぽく入れる事でツートンカラーみたいにならずに絶妙な馴染み感が出ますし、コテ巻きしたときの立体感が出やすいです☆

また色抜けてきたらさらにピンクを重ねる予定です(^O^)

けいちゃんは今まで学生でしだが、今は松竹の養成所で女性芸人目指して日々奮闘しているみたいです!

前からテレビの仕事に興味がある様だったけど、まさかこんなにアクティブに動くとは思っていなかったのでとってもびっくり∑)笑

大変な道程だと思うけど沢山の人に笑顔を与えられる人になれるように応援してます!

いつもありがとねー(^^)/

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月11日 金曜日

ナチュラルなグラデーションカラー☆

リリアン表参道のconomiです( ●˘◡˘● )



今回は久々のグラデーションカラー☆

派手すぎずなオススメカラーのご紹介☆


元々明るくて暗くしすぎるのは嫌。。。
でも、キラキラ黄色くなるのちょっと。
という方にピッタリのナチュラルなグラデーションカラーです☆

毛先は明るめで
アッシュ系のカラーとローライト
根元は暗めのの色味で、
ツヤ、やわらかさ、立体感がすごく出ます!



控えめなグラデーションカラーは
なかなか明るく出来ない、、、
でも
何か変化をつけたい方にオススメです★☆


...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月 5日 日曜日

プラチナアッシュでグラデーション(^^)

pic20150405084415_1.jpg

プラチナアッシュでグラデーション(^^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です☆


今回はお友達の小友さん再び!
いつも色が抜けて金髪みたいな感じに現れるので、グレージュ系で染めてたんですが

今回はマンネリ気味だったので元のハイトーンを使ってグラデーションに♪
根元を5.5レベルのグレージュでそこから時間差で中間に薄塗り

毛先は10レベルのプラチナアッシュで黄色味をけす!!

とーーっても綺麗&オシャレに(^^)♪

普通のカラーに飽きたら、グラデーションやハイライトなどデザインカラーがオススメ☆

手軽にイメチェンできちゃいます!

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月10日 火曜日

グラデカラーで簡単にオシャレ感だしちゃいましょ!

pic20150310211023_1.jpg

グラデカラーで簡単にオシャレ感だしちゃいましょ!


みなさんこんにちわ☆
relian表参道 横山秀治です!

今回は元のハイトーンを利用したグラデーションカラー♪

もとがかなり明るく、根元のプリンが気になるということで

今回は毛先にプラチナグレージュをいれ

根元は地毛との境目をぼかすためにかなりトーンダウン!

上下のツートーンにならないように線でとるウィービングという技法を織り交ぜながら染めて行きました(^O^)

巻いたらさらに立体感が出るので簡単にオシャレガールに♪

横山得意のグレージュはグラデにもオススメです!!

それでわ☆

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

引き続き...

pic20150121203313_1.jpg

relian表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!



引き続きグラデーションカラーや、
透明感のあるカラーが人気ですね( ̄^ ̄)ゞ


relianにもグラデーションカラーのお客様がたくさんいらっしゃいます。


外人風の透明感のあるカラーの一番のポイントは、いかに髪の赤みを消すか!


人それぞれ髪に含まれるメラニン色素の量が違ってきます。


その人に合わせたカラーの組み合わせで、
理想の色に近づけていきます!


カラーのご相談はお気軽に宮原まで(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30