015松本佳奈

2016年6月18日 土曜日

maho set

pic20160618013647_1.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


銀座店勤務の営業後に
銀座店アシスタントのmahoの髪の毛を
簡単アレンジしました〜♡

営業中巻いてあったので、
そのまま左右ふたつに分けて
編み込みからの毛先は四つ編み♪♪

そのまま毛先はくるくるしてピンで留めて完成!

めちゃくちゃかわいい〜\(^o^)/!!

mahoはアップが似合いますね♡

結婚式の参列にもオススメな
ゆるふわアレンジ♪♪

是非お試しくださいっ☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月30日 月曜日

first breach

pic20160530232736_1.jpg

pic20160530232736_2.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。

表参道アシスタントみほの初ブリーチ!
からのオンカラーでピンクレッド♡

とっても派手になりました!(笑)

初ブリーチって傷みが心配で、
めちゃくちゃ傷んだとか
思って欲しくなかったので、
全体的にムラなく薄塗りで
配合も徐々に上がっていく選定にして
ダメージを最小限に抑えつつも
たくさん暖色系のカラーを配合しながら
カラーをしていきました\(^o^)/♡

1.2回のシャンプーで色落ちが激しいので
少し濃いめにして完成!!

今は色も抜けてきてサーモンピンクに♡

色々楽しめるカラーですねっ♪♪

今年は人とちょっとちがう
派手なカラーに挑戦したい方にオススメです\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

hair set

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月10日 火曜日

kamakura

pic20160510092818_1.jpg

pic20160510092818_2.jpg

pic20160510092818_3.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


れっつ鎌倉!
ゆいポンママが京都からきていたので、
一緒にいってきました!
車で行きましたが混んでる混んでる、、、

まず江ノ島らへんでまかない丼!
寺巡り!と張り切るがちょうど終わる時間で見れず。
小町通り!!!トンビこわい!!!(笑)

最後は鎌倉唯一の天然温泉♪

最高の1日でした\(^o^)/♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月30日 土曜日

men's straight

pic20160430083801_1.jpg

pic20160430083802_2.jpg



こんにちは!
relian omotesando stylist、松本佳奈です^ ^☆。


本日はいつも楽しいお客様ご来店〜♪♪
ほんとにおもしろい(笑)
いつも元気をもらってます\(^o^)/!


そして今日は縮毛矯正!!!
いつもうねうね➕ボリュームが出ちゃうので、
定期的に縮毛矯正しています☆☆

毛先がピンとしないのは当たり前☆
あまりワックスとかつけないから、
よりつむじあたりをふんわりさせることに
いつも重点を置いています!!

といいつつワックスつけてみました(笑)
ワックスつけたスタイルも
動きがあってかっこいいね!!!

メンズはやはり、自然が一番☆
少し癖を残してかけていくので、
ボリュームもでつつ、
毛先もシャキシャキではなく柔らかくすることで
周りにバレにくい縮毛矯正ができるのです♪

いつもピンピンでお困りの方、
一度ご相談くださいな〜\(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31