017木村 友幸

2018年3月24日 土曜日

春カラー☆

pic20180324095638_1.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です。


寒暖の差はまだ感じますが

日中は暖かくなってきましたね。

桜もそろそろ見頃かと思います☆


気分はもう春の季節

髪型も春に向けて変えていこうかなー

とお考えではないでしょうか?


今回は春におすすめの、ピンクアッシュ系カラーを紹介します☆



今まで赤系ではなく、アッシュやグレージュを続けてきた方でも

ほんのり赤みを加えることで

ガラッとイメージを変えることができます!

赤系の艶と、アッシュ系の透明感で

春に向けてのイメージチェンジをしてみませんか?


合わせてrelianオリジナルのトリートメントもおすすめです☆

内部補給効果で色持ちと艶を持続させます☆


この春は是非relian銀座で体感してみて下さい!


relian銀座【木村友幸】

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月23日 金曜日

イメチェンメンズショート!

pic20180323010943_1.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です。


relian銀座は

有楽町や新橋の間に位置しているコトもあり

男性のお客様からも支持を頂いております!


会社帰りや時間が空いた時などに

気軽にご予約頂ければと思います!


今回は

いつも少し長めのマッシュショートにされていたのを

思いっきり短くサッパリしたい


という事で

切りました!!


横と後ろは6mmで刈り上げ

髪を洗うのもスタイリングするのも

かなり楽チンになったかと思います☆


今までクセで悩まれていた事もあり


少し短くするのを不安にされていましたが

お任せ下さい!


どんなスタイルでも似合わせます♪


もちろん長い時に比べ

伸びてきた時にクセが出やすいのがデメリットではありますが

それ以上にスッキリ感はあるかと思います!


短くしたいけど悩んでいる

今後どうしていくか悩んでいる


もちろんスタイルキープや細かな要望お待ちしております!

気になる方は木村まで


relian銀座【木村友幸】

投稿者 relian | 記事URL

2018年3月23日 金曜日

自然な縮毛矯正☆

pic20180323010721_1.jpg

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です。


年度末でお忙しい日々が続いているかと思います。

少しでもスタイリングを楽にしたい方にオススメのメニューを紹介致します☆


relianの縮毛矯正は自然に仕上がり、かつしっかりとクセの伸びる施術になっています!


クセを直したいけど不自然なのは嫌だ

ピンピンに真っ直ぐにしすぎたくない

relianではクセを伸ばす際に

アイロンはできる限り使わずに、専用のブラシを使います。


高温のプレートでプレスして伸ばさない分

タンパク変性を抑え、内部の繊維を潰さずに伸ばす事ができます。

そうする事で、髪の内部に栄養分や適度な水分が残り

そのままの髪の状態を保ちます。


時間が経ってから、よりその効果を実感できるかと思います!


クセでお悩みの方や

毎朝のスタイリングが面倒だと感じている方には

是非一度体感して頂きたいと思います☆


自然な仕上がりの縮毛矯正はrelianにお任せ下さい!

relian銀座【木村 友幸】

投稿者 relian | 記事URL

2018年2月23日 金曜日

【木村友幸】メンズ似合わせリスト

pic20180223231341_1.jpg

こんにちは!
relian銀座のスタイリスト木村友幸です。


relian銀座には

沢山の男性のお客様にもご来店頂いています。


今回は、中々美容院に行く暇がなく

伸びきってしまった髪を

スッキリさせつつ、


ハチ上の髪は伸ばして結びたいとのコトだったので

横をツーブロック。


うしろはクセを生かして刈り上げず

長さを見てバランスで合わせる感じにしました!


どんな細かな要望にも応えて似合わせるのでお任せ下さい!



銀座店は、新橋と有楽町のちょうど真ん中くらいに位置している事と


遅くまで営業しているので

仕事帰りに気軽に寄れる事もメリットの一つです!


平日と土曜の最終受付

カット【〜20時00分】

カラー【〜19時30分】

縮毛矯正【〜19時00分】


日曜の最終受付

カット【〜19時00分】

カラー【〜18時00分】

縮毛矯正【〜17時00分】


もちろん当日予約も可

です!


イメージが決まっていなくても

最初のカウンセリングでしっかりとイメージを共有致します。


お悩みの方は一度

木村までご相談ください!!


relian銀座【木村友幸】


投稿者 relian | 記事URL

2018年2月23日 金曜日

大好評ヘアループ☆

pic20180223230419_1.jpg

pic20180223230419_2.jpg

こんにちは!
relian銀座のスタイリスト【木村友幸】です。


着々と新メニュー【ヘアループ】が広がりを見せています!


特殊なファイバー毛を使用する為


デザインを形状記憶して、スタイルの再現性を高め

朝のスタイリングを楽にしてくれます。


根元に立ち上がりと空間を作りフォルムをコントロール。

『もっと色々なスタイルを楽しみたい』

『毎朝のスタイリングを楽にしたい』

『ヘアスタイルの持続が悪くて困っている』

などなど

様々な悩みに答えます!


今回は

・トップがぺたんとしてしまう

・つむじ周りの分け目が割れてしまう

・それにより地肌が見えるのが気になる

という悩みを受け

センターラインの分け目を挟むように

トップからつむじにかけて

【300本】

付けさせて頂きました!


元々の髪を根元から起こしてくれるので
自然なふんわり感が!

分け目も量感でしっかりとカバーしてくれます。

あとは低温のアイロンで

まっすぐだったヘアループを

地毛の質感に合わせて形状記憶させたら

手ぐしだけできれいに馴染みます!


お客様の悩みに合わせて

本数やポイントを決めていきますので

気になる方は是非ご相談にいらして下さいね!


relian銀座【木村 友幸】

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30