007柏原 庸介

2017年3月29日 水曜日

新店舗OPENのお知らせ

この度、新店舗をOPENすることになりました。

店名は relian青山 です。OPEN予定は2017年4月下旬です。

場所は、南青山です。表参道駅から徒歩6分ほどの場所になります。


relian青山の詳しい行き方は下記のリンクから

表参道駅からはコチラ

外苑前駅からはコチラ


relian青山のOPENに伴い、スタッフの配属先の変更もございますので、お客様にはお手数おかけしますが、ご了承お願い致します。

後日、ホームページに配属先のお知らせも掲載させて頂きますので、宜しくお願い致します。

早いもので、relianをOPENしてから4年が経過致しました。スタッフ4名からのスタートでしたが2017年4月からは30名体制となります。

多くのお客様、スタッフによってお店が成り立ってる事に感謝しかございません。

特に、スタッフに関しましてはラクな事、楽しい事ばかりではなく、辛い事、苦しい時もある中で、【輝く人を増やす】という経営理念に賛同して頂き、共に時間を共有できる事を嬉しく思います。

たった、数人からのスタートが徐々にではありますが、【輝く人】は増えてきているのでは!?と実感する時もございます。

終わりのない、ストーリーではございますが時間の許す限り、共に成長出来ていければと思います。

既に、退職されてしまったスタッフ・在職中のスタッフ、全てのスタッフの想いがrelianには凝縮されています。

という事で、まだ出会っていないお客様・まだ出会っていない未来のスタッフが少しでも【輝ける人】になるように進んでいきたいと思います。






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月 1日 月曜日

銀座店が。。。。

銀座店が来年2月1日に1周年を迎えます。

この2月1日に

銀座店拡張して5階もOPEN予定です。





多くのお客様にご来店頂き、 心より感謝いたしております


今後とも 一層の努力をしていく覚悟でございますので

よろしくお願い申し上げます。


*スタッフも若干名募集中です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月17日 火曜日

relian 休日にBBQ

今年もやります。

relian BBQ






今回は、なべさん(銀座店スタイリスト)


が企画など自主的に考えてくれました☆


ありがとー。









皆、楽しくワイワイできました。





社会人1年目のふみかと、RONOからの発表!?

などもあり、良かったです。

上の写真で右隅にいるのが、酔いが周り死にかけてる私です。


発表は耳でしっかり聞いてました。







楽しく働いてるみたいで良かったです。









銀座のエース中尾も急成長です。

頼もしくなってきました。







なべサン、企画ありがとうございました。

帰りのなべサンは立ってるのが限界の酔っぱらいに。







まだまだ、relianこれからも攻めますよー。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

お知らせです。



6月15日ですが、お客様にご迷惑をおかけしますが

銀座店・表参道店 

午後2時からの営業とさせて頂きます。


午前はスタッフ皆でW杯の日本代表を応援させて頂きます。


ふざけた、理由のような感じもしますが。


4年に1度しかありませんし、スタッフもサッカー好きも多いため。


このような形をとらせて頂くようにさせて頂きます。


普段、朝早くから夜遅くまで頑張ってるスタッフの息抜きになればと思います。


お客様と同様に、私にとってスタッフもお客様と同じように大事な仲間です。


ちょっと、ゆるーい感じもあった方が楽しく働けますし、

バリバリ働きながら、ゆるさをキープする会社を目指してますので。


ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい。


午後2時からは通常通り営業してますので、ご予約お待ちしてます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

そうだ、銀座へいこう。

先日の火曜日に銀座店に行ってみました。


久々に銀座にいきました。1ヶ月半ぶりでしょうか!?





久々に、銀座に行ったらシャンデリアやっぱゴージャスですね。

わざわざカスタマイズして、こだわって良かったです。






オープンのお祝いで頂いた花もいい感じのドライフラワーに。


坪田店長に、カット&炭酸スパしてもらいました。







今後の会社の方向性を確認しました。


頼もしい店長です。








完全に、お店をまとめ上げてる彼を尊敬します。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30