016木村 光

2014年2月18日 火曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian 寒い日には...

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、銀座relianの裏にあるラーメン屋、松富さんに行ってきました!

味噌ラーメンにバターをトッピングしたのですが、こってりしすぎてなくてちょうどよかったです(^^)

濃いのが苦手な女性の方でもおいしく食べれますよ\(^o^)/

銀座relianに行った帰りにでも是非食べてみてください☆

ひかるのラーメンブログでした☆
pic20140218002016_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian いただきました☆

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

今日はバレンタインということで、お客様からバレンタインチョコいただいちゃいました!

ありがとうございまーす\(^o^)/

こういうことがあると、いろいろと頑張れる気がします(^o^)

明日からまた頑張ろう☆
pic20140214175211_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian 久々に...

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、映画を見に行ってきました!

見た映画はマイティ・ソー/ダークワールドです☆

前作よりも、アクションや戦いに使われる小道具などがバージョンアップしていて、ハラハラ、ドキドキする場面が多いです!

スカッとしたい人にオススメですよ\(^o^)/

次は何を見ようかなー(´-`)

オススメの映画があれば教えてください☆
pic20140214102056_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月13日 木曜日

銀座駅から徒歩5分!銀座の美容室relian 贅沢

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、ちょっと贅沢をして少し高めのスイーツを買ってしまいました!

はい、光さんはスイーツ男子なんです。笑

やっぱり仕事のあとは糖分をとりたくなりますね☆

みなさんはどんなスイーツが好きですか??

オススメのスイーツがあったら教えてください☆
pic20140213094713_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年2月11日 火曜日

銀座 美容室 relian 営業後

銀座の美容室relianの木村光です(^^)

先日、営業後にラーメンを食べに行ってきました\(^o^)/

今回行ったラーメン屋さんは初台にある、麺屋武一さんです!

濃厚鶏白湯ラーメンを食しました( ̄^ ̄)ゞ

あっさり好きな人にはオススメです☆

次はどこのラーメン食べに行こうかなー(´-`)

オススメのラーメン屋さんがあったら教えてください☆

ひかるのラーメンブログでした☆
pic20140211021752_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31