小野田 夏希

2017年2月27日 月曜日

ボブスタイル




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!

ボブはやっぱりかわいいですよね♡


私はロングなのですが
目が行くのはボブの女性♡



髪の毛が短いのがにあうって
本当に美人でしょって
思いがちですが、案外そうじゃなかったりします!


その人に合った顔まわりの長さだったり、
前髪を少し変えるだけで
すごい似合う風になったり、
ヘアスタイルって楽しいです!


ショートに限らず
ヘアスタイルにお困りの方は
ご相談ください(^ω^)

pic20170227093340_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月26日 日曜日

外ハネスタイル




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


かわいい外ハネスタイル!


やり方は簡単なのですが、
ハネ具合だったり
全体的なバランスが自分でやると
難しいですよね(>_<)


ポイントはアイロンを通すときに
首から髪の毛を
うかせないこと!!


首にそわせて巻くような感じです!!


きっちり巻いてもいいし、ゆるーく
ほぐしてもかわいい!!




pic20170226084530_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月26日 日曜日

いちご狩り



こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!

このあいだのお休みに
いちご狩りにいってきました!!

去年は行けなかったので
行けてとても嬉しい!!


栃木までいってきました!
東京からは近いし
でもいちごおいしいので
おすすめ!


とちおとめのいちご狩りを
したのですが、すっごいあまかったです!


普段写真を全くとらないので、
連れがなんでとったかもわからないような
写真しかないのですが。

ケーキもたくさん買ってかえりました!

pic20170226084208_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月25日 土曜日

乾燥がひどいですね(>_<)




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


乾燥がとてもひどいですね(>_<)

顔だけではなく、
全身が乾燥してしまいます(>_<)(>_<)



冬場はとくに
全身の保湿をこころがけていて、
いつもの保湿にぷらすオイルを
取り入れています!


メンソレータムの
ハンドクリームなのですが、
日中のべたつきたくないときに、
このハンドクリームが
とてもおすすめ!!!


知り合いからもらってから、
愛用しているのですが、
ジェル状のハンドクリームになっていて、
塗ったあとべたつかず、
さらさらなのですが、
しっかりと保湿をしてくれる
ハンドクリームです!


お仕事中に使える
万能アイテムです!




pic20170225182448_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年2月25日 土曜日

トリートメント




こんにちは!
relian表参道の小野田夏希です!


トリートメントについての
ご紹介☆☆


色々なトリートメントがあると思いますが、
relianでは3ステップにわけて
行なっていくトリートメントがあります!


relianではカラーや縮毛矯正と同時進行で行なっていくトリートメントが
人気です!

つやつやになると評判です(^ω^)



乾かせば乾かすほど
髪の毛がつやつやになるので、
しっかりと毎日乾かすのが
楽しみになります!


髪の毛のダメージでお困りの方は
是非ご相談ください!

pic20170225181957_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31