016木村 光

2014年9月30日 火曜日

ツヤ髪になりたい方必見!!

ツヤ髪になりたい方必見!!

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ツヤ髪になりたい方にオススメのトリートメントがあります!!

relianで自社開発した完全オリジナルのトリートメント

ラクリストリートメントです☆

ラクリストリートメントは3ステップのトリートメントで

1ステップ目で髪にしっかり栄養を入れ込み

2ステップ目で髪の表面、質感や手触りを整え

3ステップ目で髪のPHやバランスを整えてくれるトリートメントです(^o^)

熱にも強くなるトリートメントで、ドライヤーやストレートアイロン、コテを使っても傷まなくなりますよ☆

女性の味方になってくれるトリートメントです\(^o^)/

気になる方は是非、relianのラクリストリートメントを試してみてください(*^^*)





pic20140930014816_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

黄色みを抑えたい方にオススメのカラー☆

黄色みを抑えたい方にオススメのカラー☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

カラーの色が抜けると黄色くなっちゃうという方は多いですよね(°_°)

そんな方は、ヴァイオレット系の色を入れてあげるといいですよ(^o^)

ヴァイオレットには黄色みを抑えてくれるのでオススメです☆

さらにツヤツヤにみせてくれる効果もあるので、傷みが気になる方にも○

大人っぽい雰囲気にしたい方は是非試してみてください(*^^*)

pic20140929235128_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

ミーティング☆

ミーティング☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、代表の柏原さんとミーティングをしました!

表参道にあるおしゃれなカフェバーみたいなところでミーティングをしたのですが、雰囲気がよく、料理も美味しく満足できました(^o^)

ミーティングでは、今現在のこと、これからのことなど、ありがたいお言葉をいただいたので、今まで以上にがんばっていきたいと思います(*^^*)

pic20140929231728_1.jpg

pic20140929231728_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月27日 土曜日

カラーしてもらいました☆

カラーしてもらいました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

昨日の営業終了後、横山さんにカラーしてもらいました☆

色が抜け切って金髪みたいになっていたのですが、かなり暗くして爽やかな好青年にジョブチェンジしました!笑

久々に暗くしたのですが、違和感もそんなになく、気に入りました(^o^)

横山さん、ありがとうございました(*^^*)

pic20140927002112_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年9月25日 木曜日

銀座でツヤツヤになれるトリートメント☆

銀座でツヤツヤになれるラクリストリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ラクリストリートメントはツヤツヤな髪に憧れる方にオススメのトリートメントです!!

髪がツヤツヤな方って、すごい素敵ですよね(^o^)

そんな素敵な方が増えるように、いろんな方にラクリストリートメントをやってみて欲しいです☆

ラクリストリートメントをやったことない方は、是非試してみてください(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31