016木村 光

2014年11月17日 月曜日

ツヤ髪☆

ツヤ髪☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

本日担当させていただいたお客様(^o^)

2回目のご来店だったのですが、前回よりもツヤツヤ、キレイになりました!!

ラクリストリートメントは、やればやるほどキレイになっていくトリートメントなので、お客様も驚いていました\(^o^)/

何事も繰り返して、継続していくのが大事ですね(*^^*)

pic20141117173517_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

差し入れをいただきました☆

差し入れをいただきました☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

お客様から差し入れをいただきました(^o^)

メロンパンなのですが、かわいい\(^o^)/

食べるのがもったいない!!

まぁ、おいしくいただいたわけですが...(笑)

差し入れをいただくと、嬉しいですし、頑張ろう!!って気合いが入ります(^^)

よし、夜も頑張るぞ(*^^*)

pic20141117172627_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

銀座でツヤツヤになれる魔法のトリートメント☆

銀座でツヤツヤになれる魔法のトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ラクリストリートメントはツヤツヤな髪に憧れる方にオススメのトリートメントです!!

髪がツヤツヤな方って、すごい素敵ですよね(^o^)

そんな素敵な方が増えるように、いろんな方にラクリストリートメントをやってみて欲しいです!!

ラクリストリートメントは、髪をしっかりと乾かすだけでご自宅でもサラサラ、ツヤツヤになれちゃう、魔法のトリートメント☆

ラクリストリートメントをやったことない方は、是非試してみてください(*^^*)


pic20141117172409_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月17日 月曜日

行きつけの美容院が決まらない方☆

行きつけの美容院が決まらない方☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

行きつけの美容院が決まらなくて、いろいろな美容院に行っている方はかなり多いと思います。

でもそれって、髪を扱いづらくしている原因の一つなんですよ!

いろいろな美容院に行っているということは、いろいろな美容師さんがカットしているということ。

美容師さん一人一人によって、切り方などが全くちがいます。

いろいろな切り方をされた髪は、まとまりづらくなったり、パサついたりしちゃうんです...

扱っているカラー剤やカラーの選定もちがうので、色持ちがよくなかったり、やりたい色にならなかったりもします。

なので、行きつけの美容院が決まってないという方は、ぜひ一度、relian銀座にいらしてください(^^)

relian銀座のスタイリストは、様々なお客様から支持のある人気スタイリストばかりなので、きっとあなたに合ったスタイリストが見つかりますよ(*^^*)


pic20141117171928_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月16日 日曜日

ラーメン☆

ラーメン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日、坪田さんと根本さんとラーメンを食べに行ってきました(^o^)

九州のとんこつラーメンで角切りにされたチャーシューがとろとろで僕もとろけちゃいました(´-`)

麺は細麺で僕好みでした!

やっぱりとんこつは細麺にかぎりますね(*^^*)



pic20141117180515_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31