016木村 光

2015年3月25日 水曜日

ザ・ツヤ髪☆

ザ・ツヤ髪☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

また色々なお客様のツヤ髪が増えたので、ここでご紹介します( ̄^ ̄)ゞ

みなさん、relianオリジナルのトリートメント、ラクリストリートメントをやった方々です☆

ラクリストリートメントは熱に反応してツヤを出してくれるトリートメントです!!

ご自宅でも簡単にツヤツヤになれますよ(^^)

ツヤツヤになりたい方は、relianへお越しください(*^^*)

pic20150325180333_1.jpg

pic20150325180333_2.jpg

pic20150325180333_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

縮毛矯正をかけたあとのお手入れ方法☆

縮毛矯正をかけたあとのお手入れ方法☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

今回は縮毛矯正の後のお手入れについて書いていきます☆

縮毛矯正をかけたあとは、サラサラで気持ちいいですよね(^^)

そのサラサラストレートを維持するには、ちょっとしたケアが必要になってきます☆

①縮毛矯正をかけたあと24時間ぐらいはシャンプーしない方がいいです!

縮毛矯正をかけた直後は、まだしっかりと定着し切っていないので、酸素の力で酸化させて定着させるため、少し辛いかもしれませんが、シャンプーは我慢しましょう( ̄^ ̄)ゞ

②なるべく耳にかけたり、しばったりしない方がいいです!

長時間耳にかけたり、しばったりしていると、あとがついてしまうことがあります(°_°)

どうしてもしばらなければならない場合は、太めのゴムでゆる〜くしばるようにしましょう(^o^)

③シャンプー後はしっかりと乾かしましょう!

髪を濡らすと、髪が弱い状態になるので、自然乾燥させずに早めにドライヤーを使って乾かしてあげてください☆

あとは、仕上げにヘアオイルなど使ってあげるとツヤ感がアップしますよ\(^o^)/

縮毛矯正をかけたあとはしっかりとケアをしてあげて、サラサラ感を維持しましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

チョコレートブラウン☆

チョコレートブラウン☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

先日担当させていただいたお客様(^^)

かなり明るめの状態から、黄色みを抑えた暗めの色にしたいとのこと☆

チョコレートブラウンに仕上げました(^o^)

ヴァイオレットが少し入っているので、ツヤが出て髪がキレイに見えるんですよ!!

冬の乾燥でパサついて見える方にオススメです(*^^*)

pic20150325121008_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

シリコンてなんで髪に悪いの?

シリコンてなんで髪に悪いの?

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

サロンで働いていると、髪の毛のことや、ヘアケアのことなど、いろいろ聞かれることがあります。
その中でも特に多いのが
『シリコンてなんで髪に悪いんですか?』
という質問です。

実は、シリコンはそんなに悪いものではないんです!

シリコンは髪をコーティングして、手触りをよくしてくれたり、ドライヤーの熱から髪を守ってくれたりしてくれるんです!

市販のシリコンが入っているシャンプーは、シリコンを入れなければならないほど洗浄力が強くなっているので、そんなによくないと言われています。

洗浄力が高いと髪の毛を傷めてしまうので、髪の傷みが気になっている方や、カラーの色持ちをよくしたい方は、洗浄力のあまり強くないシャンプーを使ってみてください☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月25日 水曜日

銀座でサラサラ、ツヤツヤになれる魔法のトリートメント☆

銀座でサラサラ、ツヤツヤになれる魔法のトリートメント☆

こんにちは(^^)

relian銀座の木村光です☆

ラクリストリートメントはツヤツヤな髪に憧れる方にオススメのトリートメントです!!

髪がサラサラ、ツヤツヤな方ってすごい素敵ですよね(^o^)

そんな素敵な方が増えるように、いろんな方にラクリストリートメントをやってみて欲しいです!!

ラクリストリートメントは、髪をしっかりと乾かすだけでご自宅でもサラサラ、ツヤツヤになれちゃう、魔法のトリートメント☆

ラクリストリートメントをやったことない方は、是非試してみてください(*^^*)

pic20150325115508_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31