小野田 夏希

2015年10月12日 月曜日

カラーモデル

pic20151012232808_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日妹がカラーしにきました!

初めてカラーするので
ドキドキしてましたね( ^ω^ )

私も初めてカラーする人を
初めてカラーしたので
ドキドキしていました!
思ったより
明るくなってしまいビックリしました(°_°)




本人気に入ってくれたので
よかったのですが
とても勉強になりました。。


また来月はどんなカラーに
しようか今から考えてるみたいです♡
楽しみです!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

JELLY M

pic20151009170903_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近はまっているスタイリング剤
ご紹介させていただきます!


ぴんくのボトルが
かわいい、
JELLY M
です☆


結構よるになると
巻いた髪の毛がだれてきちゃうのですが
これを使い始めてからは
巻き髪がキープされてる気がします( ^ω^ )


大体ミディアムからセミロングの
かたでワンプッシュで十分だと
おもいます♡


プッシュででてくるので
爪の長い女性は
爪の中に入る
嫌なおもいもしなくて
量の目安もわかりやすいです♪♪


relianでも販売しておりますので
スタッフにお気軽にお声がけ
いただければとおもいます( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 8日 木曜日

お粉

pic20151008100548_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


いつも適当になりがちな
パウダー!!

これこそベースをつくるうえで
最後の重要な一手間です!


筆でつける方やパフでつける
かたいるとおもいますが
わたしはパフでつけます!

人の毛穴は下向きにむいているので
ただうえからのせただけでは
すぐにとれてしまいます(>_<)


パウダーをつけるときは
下から上に!!を意識しましょう♪♪


そうすることで毛穴を
しっかりカバーしてくれて
もちもかなり良くなります!!♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

今回の旅行は

pic20151007091529_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回の旅行は
わたしのばーばも一緒にきています!


昔から両親のどっちにも
似てると言われなくて
ばーばにそっくりっていわれ
ます笑


今年73歳なのですが
スナックのままをしているので
全然年齢を感じさせないくらい
元気すぎます!!笑


よるも12時すぎまで
おしゃべりが止まらず笑
わたしはちょっと寝不足です。。


おばあちゃんというよりは
親友みたいな感覚です笑


109いっしょにいくと
わたしと同じお店で洋服買っちゃいます。笑

最終日今日は札幌にいきます☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

ファンデーション

pic20151007085333_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



秋になってきたので
ファンデーションかえました♡

秋冬の肌が乾燥する時期は
いつもDiorのファンデーションです!

☆スノーUVベース ローズ
☆ディオールスキン
☆ルースパウダー


Diorのファンデーションは
カバー力はもちろんですが
保湿力がとてもいいです!


ベースにもカバー力があって
ぴんく色なので肌の
くすみがとびます!


メイクはベースが
とても大切だと思うので
多少高くてもこだわりたいです☆


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31