小野田 夏希

2015年10月17日 土曜日

カラー

pic20151017075857_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日のお客様は
毎月来てくださる大野様です☆


いつもぴんくやアッシュが多い
大野様ですが、前回から
雰囲気を変えたいとのことで
マット系にしました( ^ω^ )!!

気に入ってくれたみたいで
今回も前回と同様に
マット系にしました♡
今回はグリーン強めめで☆☆☆



秋は明るさを抑え
色味をいれていくと
とてもかわいい♡


ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

縮毛矯正

pic20151015072830_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


縮毛矯正モデルさん
ご来店してくださいました☆


全体的にくせは
あまりないのですが
おおきくうねっていて
とくに顔周りのくせが
お悩みでした!


ボクシングをやっているらしく
汗をかくととても
うねってしまうそうで(>_<)



今回もブラシでのばしたあと
ストレートアイロンをつかって
熱をくわえていきました♪



毛先の絡まりも
気になったので毛先を
すこーしカット!!


少し切るだけでも
たいぶ手触りがよくなりました( ^ω^ )


ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

差し入れ♡

pic20151015072059_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


もでるさんから
差し入れいただきました(>_<)♡


モンスターズインクの袋が
かわいい!!!♡

お友達なのですが
毎月私が声をかけなくても
何日いくね〜〜
と声をかけてくれる
お友達が沢山いて
本当ありがたいです(T_T)(T_T)(T_T)




差し入れもすごくうれしかったです
ありがとうございました☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月15日 木曜日

カラー☆

pic20151015001959_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


友達がカラーしにきてくれました!

いつも色が抜けるとオレンジっぽくなるのが
嫌とのことだったので
グレージュを目指したのですが
まったく!!近づきませんでした。。


そのあとはこのみさんに
フィードバックをいただき、
次こそリベンジします!!♡


お仕事前にきてくれて
ありがとうございました( ^ω^ )

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月13日 火曜日

乾燥の季節に☆

pic20151013232452_1.jpg



こんにちは!relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



乾燥する季節になってきましたね(>_<)

お肌の乾燥も
気になりますが頭皮の乾燥も気になりますよね。。?

頭皮が乾燥すると
かゆかったりふけが
気になってくる方もいらっしゃると
思います。


そこで髪の毛にもいい頭皮にもいい
美容液をご紹介します( ^ω^ )



relianのラクリストリートメントの
3ステップめの美容液です!!


この美容液は
ヒアルロン酸がはいっているので
とても保湿力があります◎


髪の毛をつやつやにする
働きもあるのですが
保湿力がとてもあるんです!


また保湿力だけではなく、
髪の毛のアンチエイジング効果があるので
老化防止にもなります!!


美容液だけでも
ご自宅で使っていただけるようになってますので
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31