小野田 夏希

2015年11月26日 木曜日

イルミネーション☆

pic20151126232739_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


表参道もイルミネーションが
始まってるようです!!

やっと今日の帰りみれました!笑


今年はイルミネーション
沢山いきたいなー!
つぎのおやすみは恵比寿の
イルミネーションに連れてって
もらおうとおもいます( ^ω^ )


イルミネーションみると
不思議と色んな感情が
でてきますよね!
きれいだけどどこか
切なくなるような。
なにがあったわけじゃないんですけどね!笑


だから人を魅了できるのかも
しれません!なんて考えてる
帰り道でした!笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月24日 火曜日

メンズのカットカラー☆

pic20151124100436_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


いとこがカットカラーにきてくれました!


イメージはサッカー選手!
名前は忘れちゃったのですが
外国の方でかっこいい人!!

カラーは落ち着かせたくて、
グレーに♡

サイドは広めに刈り上げました!


すっきりしていい感じ〜!
最後はこのみさんに
バランスを見ていただいて
直しました!!


身内をカラーしたりカットしたりできることに
すごく幸せをかんじます!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月24日 火曜日

シャンプー練習♡

pic20151124092905_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


来年の4月から入社する
さかいさんのシャンプー練習です!!


今回で二回目ですね!

2回目なのにかなり上手で
飲み込みがめちゃくちゃはやい!

とても素直でいい子です♡

私も1年まえの今頃から
シャンプー練習をはじめて
時間が経つのははやいなと
実感しました。笑


これから精一杯サポートできたら
いいなとおもいます!




投稿者 relian | 記事URL

2015年11月24日 火曜日

さつえい♪

pic20151124091758_1.jpg

pic20151124091758_2.jpg



こんにちは!


relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先月もきてくれた
友達がまた撮影にきてくれました♡

今回はこのみさんとさつえいです!!


本当に目がおっきくてかわいい♡

セットの時に見るポイントだったり
カメラの使い方など
その都度教えていただいたので
とても勉強になりました!!!


このみさんがとってるあいだは
私は隣でiPhoneでさつえいしてました笑


たのしかったです!
ほなみまたお願いします♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月21日 土曜日

シャンパンアッシュ

pic20151121082241_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


暗いカラーが流行っていますが
ハイトーンもかわいいです( ^ω^ )


ブリーチして
黄色っぽく、だけど白っぽく。。

もともといろが入りやすいのですが
とても綺麗にいろが入りました☆


またお待ちしております!
ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31