小野田 夏希

2015年11月16日 月曜日

まっすぐさらさら♪♪

pic20151116231425_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


縮毛矯正のお客様ご来店
くださいました♡


なんと偶然にも私の行ってた
高校にいってるということで!!!

びっくりしました!笑

全体的にくせは
弱いのですが、
うねりと広がりが気になっていたので
しっかりのばしていきました!


来週面接試験があるそうなので。。
もうそんな時期ですね(>_<)

わたしも去年の今頃国家試験の
勉強が全然できなくて
なぜか専門学校にいってるのに
技術の練習ではなく
筆記の居残り勉強ばかり
していたのを思い出します。笑


面接頑張ってください♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

ほんのりバイオレットカラー☆

pic20151114233342_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回はほんのり
バイオレットを感じる
カラーをしてみました♡


さりげなく!が
大人っぽいですよね!笑

バイオレットカラーかわいい( ^ω^ )


バイオレットカラーといえば
このみさんに教えていただいた
秘伝レシピを
こんどやってみたいと思います。。♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月14日 土曜日

最近はまり中☆

pic20151114231645_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


せぶんのたこわさ
食べたことありますか!!?


こないだからはまりまくってて
毎日ちょくちょく
つまむのが日課になりつつあります。

基本的に酒飲みの
つまみ系が大好きでおうちで
よく食べてます笑

これはおすすめです♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月13日 金曜日

ポッキーの日

pic20151113080952_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


11月11日営業がおわったら
ポッキーのCMの歌が流れてきたと
おもったらこのみさんが
全員ぶんのポッキーを両手に
持ち登場☆笑


みんなでぷちお菓子パーティー
しましたー!


このみさんは
人をワクワクさせてくれます笑


ご馳走様です!ありがとうございました♡

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月13日 金曜日

Wカラー☆

pic20151113075932_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日友達が
カラーしに来てくれました( ^ω^ )



綺麗な金髪にしたいとの
ことだったので
ブリーチしてカラーしていきました!


ブリーチは髪の毛が痛むのですが
色の発色は抜群です☆☆


ということでこんな感じになりました♡
お似合いです!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31