小野田 夏希

2016年3月12日 土曜日

就活カラー☆

pic20160312233746_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


私たちの代の大学生の方は
就職活動が始まりますね!!!


一年ちょっと前の自分を
思い出すとわくわくと不安で
いっぱいだったことを
思い出します。


そしてこの日は高校から石川県に
ずっと行ってた友達が
こっちで就職をするとのことで
帰ってきていたので
就活カラーにしました☆


就活といえば黒!!!
でもそれじゃあかわいさがない。。
ってことで透明感を出しつつ
ほんのーりバイオレットで
垢抜け感を出してみました♡


黒だけど黒じゃない
なんともいえない
かわいいカラーに仕上がりました☆


これで就活もうまくいくはず!!笑
がんばれー!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

スタイリング剤☆

pic20160310072608_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今日はおすすめのスタイリング剤
のご紹介です!!

ウェーボ ジュカーラ ジュレジュレ11
です☆☆


メンズのジェルなのですが
普通のジェルに比べて
かっちりとかたまり
崩れにくいスタイリング剤です!



固まってくるのもはやいので
キープしたいところが
崩れにくくてセットも
とてもしやすいです!


見た目もかわいくて
とてもオススメです☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

感謝Day♡

pic20160309085204_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


昨日はお休みをいただいていたので
まま感謝Dayということで
夜ご飯をつくりました!!


ホイコーローと醤油風味チャーハン
餃子です!!


ホイコーローは豆板醤と甜麺醤
を混ぜて一からつくってみました☆


しかし写真を撮るのを
忘れてしまいました(>_<)笑


美味しくできて
とても喜んでもらえました!!♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

つるつる♪

pic20160309083050_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


先日担当させていただいた
お客様です☆


ベージュにカラーチェンジ!!


トリートメントを
一緒にしていったので
とてもつるつるです!!


長さは変えずに
毛先と表面の毛を
整えたのでさらに手触りも
よくなっています!!



最近は暖かくなってきていて
明るいカラーも人気です!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 9日 水曜日

今回は暗めに!!

pic20160309005012_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



いつも明るく染めている
お客様ですが
今回は色を濃いめにいれて
ちょっとトーンダウン!


トーンを暗めに設定すると
色が濃く入り
きれいです☆☆


光の加減でオレンジっぽく
見えますが、実際は
アッシュでとてもきれいな
カラーです☆☆


また来月はどんなカラーに
しようかな。。♪♪


投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31